

ぱふっと。心地よく。

最近手舐めがひどい鶴瓶さんに新アイテムを導入ー☆

IMG_7508.jpg  
フカフカのエリザベス。
しっかりとした生地なのに軽く、厚みも程よい。

IMG_7511.jpg 

プラスチックのエリザベスを着けると、毎回気が狂う鶴瓶なのに。
見よ、この穏やかな空気が流れる感じ。。
ミラクル~~~。

IMG_7514.jpg 

やや顔が不満気なのは・・・否めないけど(笑)
でもブスッとした顔も嫌いじゃないよー。

IMG_7518.jpg

枕にもなるからこのまま寝るよー。
しかも大イビキ!!

IMG_7520.jpg 
今ブログ書いてる後ろでもイビキかきながら寝てる。。
ストレスなくエリザベス出来るなんて夢見たいだー。

IMG_7507.jpg 

早くじと~っとした暑さが終わればなぁ。。


鶴瓶の夏コレ2013

最近の鶴瓶さんのお気に入り♡



北海道に住む可愛いこちゃんブヒ、
櫻ちゃんのママが作ったハット。
その名もバカンスハット~☆



頭にちょこんと。
赤いおリボンで。
かわいーのだ。

夏のオシャレはこれでキマリ!
ウキウキで暑さも吹き飛ばすぞいっ。

iPhoneケース

ただいまグッと、グーッと、
鶴グッズ絶賛ガマン中のwakiです。
欲しくてたまらんけど、今はガマンのとき。
厳しく光る目の監視員shinのもと、
日々悶々と過ごしています。

でもコレだけは…コレだけは…
どーしても欲しくて買っちゃった。



北村直登画伯のiPhoneケース。
ステキ~☆



鶴瓶も可愛いと認めてくれてるはず⁈
だってアノshinでさえ欲しそうでしたものー(*´艸`*)

北村さんのフレブルの絵を飾るおうちが夢です。



でも一個買うと火がついちゃう。
ガマンしてたアレもコレも欲しくてムキーとなってきた(笑)

…でも、ガマンなのです。
がんばれ、自分!!

プールの続き

昨日は写真メインで載せたので、
本日はプールで遊ぶ様子をUPします。


鶴瓶は初めてのプール。
水嫌いなのでなかなか入ってくれません。
きっと「またおかーちゃん変なの買ってきた」とでも思ってるw

IMG_5734.jpg

オヤツで釣ってようやく入水。
が・・・・・固まる。
どんなにお座りって言っても、お尻が濡れるの嫌がって座りません。

IMG_5743.jpg

すぐ脱走しては気になって戻ってくる(笑)
でも怖くて入れないの。

IMG_5757.jpg

結局こうなる。

IMG_5767.jpg

このあと麦わら帽子で撮影会をしてー・・・
しばらく放置。

IMG_5789.jpg

そしたら自分から入ってチャプチャプ遊べるように。

IMG_5791.jpg

このあとwakiの水しぶき攻撃に怒って。。

IMG_5797.jpg

もう戻るーーーーー笑

IMG_5793.jpg

あ~楽しかった。
私が?ハイ、私。

今年の夏はプールで遊ぶんだーいっっ♪
あ、うちのプール混浴です。
女子welcome!!

注:ベランダが汚いのは見ない見ない。。

ベランダで水遊び♪

今年は鶴瓶にプールを買ったよ。

今回は遊びがてら記念撮影。
親バカなので一枚に絞れませんでした(汗)
同じような写真が続きますので、ご了承くださいまし~(笑)

Aloha~♪

IMG_5770.jpg

出汁がきいてて(つるべ出汁)うめーデス。

IMG_5771.jpg

そろそろ出せデス!

IMG_5775.jpg

モデル代はジャーキーね。

IMG_5776.jpg

最後の一枚はキメるデス。

IMG_5779.jpg

この写真を撮るまでには長い道のりが・・・
その話はまた次回。

夏はこれで一緒に遊ぼうっと♪

* * * * * * * * *

かわいいプールが欲しくて、このカメさんプールにしたけど、、
やっぱり空気入れないタイプにすれば良かったー。
新しい空気入れ買おうっ。


プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
