スポンサーサイト


今日もおさんぽ

今日のお散歩は水元公園です。



この公園気に入ってしまいました。
たこやきとか売ってるし?

IMG_0751.jpg

BUHIちゃんにも会えたよ。
この後まーた鶴瓶がしつこいから怒られて決別(泣)

IMG_0762.jpg

ランではとってもとっても楽しそうでした。

IMG_0774.jpg


帰りにレイクタウンに寄ってきました。
スタバで休憩中、スヌードで遊んでます。

20101128155746.jpg 20101128160113.jpg

今日はゆっくりたっぷり鶴瓶と遊んだ1日でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

公園の水辺を散歩。
小説に出てきそうないい公園ですね。
たこやき!この季節は一段と美味しいですよねー

ランで走っている鶴瓶くん、大きくなりましたね。
因みに今、何kgですか?
いえwakiさんじゃなく鶴瓶くん。(^^)

鶴ちゃんメッチャ楽しそうな顔してる~(^^♪
かわいいな♡
公園でたこ焼きとかも売ってるんや!!
寒いときにホクホク言いながら食べるタコ焼きっておいしいよね
なんか、食べたくなってきたわ(^_-)-☆

スヌードを抑えてる手がかわいいわ\(^o^)/

水元公園って前にボンタン達が遊んだ
公園だよね?
この公園はBUHIちゃん率多しっだね♪
そんな公園!羨ましいぃぃぃ~!!!

つる君の笑顔い~っぱいのお散歩だったね!
BUHIちゃんとの2ショット☆
どんな内緒話してるかな~?(笑)

鶴瓶君の笑顔いいですね~!
一緒にお出掛けして楽しいそうな笑顔が見れると
連れて来て良かった~って思いますね。^^

追伸!WBC後の鶴瓶君の変化が知りたい!

ランで走ってるときの笑顔、最高ですね。

思いっきり楽しんで走ってるときの表情って本当にいい顔しますよね。

その後の変化って何かな?

鶴瓶くん笑顔が素敵!!
かわいいなぁ~!!
ゆっくりたっぷり遊べて
いいなぁ~! 私はまだ、忙しい
状況から脱出できずにもがいて
います(笑)

りあんぱぱさん☆

鶴瓶の体重は先月計ったとき12.5キロです。
今月は計ってないから増えてないことを願ってます(笑)
大きいのですよ~。
私はもう抱っこ出来ませぇん。
こうなったらヘビー級目指すしかないかも?!
どすこい鶴瓶。

きなたろーさん☆

公園に着いてまず何したかって『たこやき食べた』です。
旦那はお好み焼き食べてました。
鶴瓶は『早くしろ~まずは散歩だろ~』とグイグイアピールしてきました(笑)
だからあの笑顔かも?!

トロ紅きなこさん☆

そうです、この前ボンパパさんとニアミスした公園です。
私はこの前BUHIちゃんと会えなかったから、
今回は会うぞーーと気合いを入れて行ってきました。
ここはワンコ連れが多い!
2BUHIに会えました。
やっぱり会えるとうれしいですね。
ナイショ話のあと、思い切り怒られちゃったんです(^_^;
つる…残念。

豆パパさん☆

昨日はいつもに増して楽しそうでした!
本当にルン♪ルン♪って感じでお尻フリフリしてたくらい。
注:いつもお散歩連れてってない訳ではないですよー。
旦那と『つる、どうしたのかね?』なんて話してました。
笑顔見るとこっちも笑顔になっちゃいますよね。

MUMUっこさん☆

鶴瓶はランが大好きで、とにかく走りたいようです。
ランで離すとぴゅーーーーーって駆けて行くんですよ。
そんでもってあの笑顔。
ランじゃなきゃなかなか見せてくれない、つるスマイルなのです。
あれを見れたらお母ちゃんは幸せです。

フレブルボンパパさん☆

我が家は平日、11時間くらい一人お留守番なので、
その分土日にガッツリ遊んでます。
つる、楽しそうですよね??
昨日は特に嬉しそうにお散歩してました。
ボンパパさん、本当にお忙しそうなのでお体お気をつけくださいね。
ボンくんと遊ぶためにも~!!

つるクン、楽しそうに遊んでるね~
やっぱみんなと一緒がいいよね。

つるクンもお留守番犬なんだよね。
その分、週末は沢山一緒に過ごしたいよね~

WBCの写真、送ってくれてありがと~♪すっごく嬉しい♪
ムリ言ってごめんね(汗
大切にするね~

姫鉄さん☆

ハイ、つるもお留守番犬です。
うちは8時頃~19時頃までです。
土日は休めるので、私が遊びたくて仕方なくなります。
つると離れる月曜がキライ…
写真遅くなってすいませんでした。
思い出のおすそわけ♪
届いてよかったです!!
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
