スポンサーサイト


おさんぽ

なんだか今週はWBCの疲れ(※良い疲れだけど疲れは疲れ)を引きずったまま
仕事を乗り切った感じでした。
そして土曜の今日は大寝坊!
起きたらお天気が良くてお散歩だ~と慌てて準備したものの、
公園に着いたときには夕方でした。

IMG_0662.jpg

IMG_0693.jpg

IMG_0682.jpg

夕方になるともう寒くって。。
せっかくのお休みなのに長く遊んであげられなかった。
つる、ごめんね。

IMG_0709.jpg

WBCを境に鶴瓶に変化が!
詳細は後日…(たいしたことじゃないけどね~)

コメントの投稿

非公開コメント

変化!!!
なんだろう~~~^-^
期待しちゃいますっ☆

shinさんと鶴ちゃんのツーショットなんか絵になるわ~!!
遠目やのにうれしそうな鶴ちゃんがええわ(^O^)
やっぱ、デジイチさんはちゃうね!!

昨日、WBCのブログをムスメと見ていて
「いいなぁ~」の連発でした\(^o^)/

つる君に変化がっ!?
何が起こったんだっ? 楽しみぃ~♪

WBCの競技見てて、思いだし笑いがたくさん♪
そうそう!オウンゴールしたよね~とか
ボールすぐにぶちまけたなぁ~なんて思い出して!
うぅ~やっぱり行きたかった(・・;)
来年は行けると楽しいだろうな~(^_-)-☆

心地よい疲れですね。
私もWBC参加してみたいな~

鶴瓶くんに変化?
ん?オシリより好きなものが出来たとか?

御無沙汰してます。
WBCのレポート楽しく拝見しました(笑)
楽しかったみたいですね! 鶴瓶くんの変化?
気になる!!

KLASSEさん☆

変化。
スイマセン…もったいぶる話でもないんですが。
今度書くのでお待ちくださいまし~。

きなたろーさん☆

お散歩やお出掛けのときはいつもshinがつるを連れて歩いて、
私はカメラをぶら下げて歩くのでこういう写真が多いんです。
wakiとつるの写真はたまーにあるんですが、
つるに引っ張られてる私の姿が多い(笑)
WBC次は大阪みたいですよ!
きなたろーさん近いですよね??
ぜひ参加をオススメします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トロ紅きなこさん☆

きなこちゃんもオウンゴールしたんですよね?
一緒ですw
ゴール前で待ってる方はちょっぴり悲しいけど笑えますよねー。
新種目も結構あったんですが、同じものもいくつかありました。
鶴瓶の変化、すいません。
たいしたことないですが。。
つい書いてしまった私。
今度書きますのでお待ちくださいね。

りあんぱぱさん☆

残念ながら鶴瓶の一番好きなものはまだオシリです(笑)

次のWBC、大阪ってたしか言ってましたよっ。
(間違えてたらスイマセン)
そしたら是非リアンくんも参加してみて下さいね!
とーっても楽しいので☆

鍵コメさん☆

了解です!
お待ちくださいね(^―^)

フレブルボンパパさん☆

WBCが終わってしまい寂しい気分のwakiです。
楽しみにしてたイベントが終わるといつもこうなります。。
来年はボンくんとWBCに参加できるのを楽しみにしてますね♪
つるの変化はまた後ほど☆
引っ張っておいて大したことないと思います。
すみません。。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
