スポンサーサイト


WBC②

IMG_0551.jpg

★燃えてヒーロー★ 自分のマネージャーのゴールに行けば得点
この競技が始まったとき『これはイケルる!』と喜んだwaki&shin。
だってこういう競技あるんじゃない?と、夜の誰もいないランで陰練したもんねー♪

見よ!このスタート直前、自信に満ち溢れる鶴瓶を!!
IMG_0576.jpg
 shin: つる、wakiのところに行くんだよ
 つる: wakiのとこ、行くですっ ブブブブブ~


IMG_0577.jpg

ヨーイ ドン !!

ん?
IMG_0579.jpg

んん?
IMG_0580.jpg

げげっ
IMG_0581.jpg

あ”ーーー
IMG_0585.jpg

チーーーーーーーーーン。。
つる、『お母ちゃんよりオケツ』な男子♂ 今日で10ヶ月。
相手のママさんにそのままゴールイン。
よってマイナス得点なのね。。
あの特訓は何だったんだぁぁぁぁ。

捕獲!
IMG_0587.jpg

★うまい棒★ 棒倒しゲーム  ★だるまさんが転んだ★ 
写真がないのねん。

最後です。
★TAMAIJI★ ボールを落とさず多く運んだら得点
これは無理だろうと思ったら案の定、すぐお皿ひっくり返しちゃったのです。
IMG_0606.jpg

そして鶴瓶の初めての運動会はおわったのです。

IMG_0597.jpg
オイラ、パーフェクトでしっ byつるべ

コメントの投稿

非公開コメント

思いっきり笑えました。
素晴らしいオチ!v-218
他のBUHIが横切った瞬間
「まさか?」と思ったら
やってくれましたね~(笑)

あまりの大笑いにリアンが
ビックリして起きちゃいました。

うん、燃えてヒーローはつるクンと小鉄は
相手に得点献上したもんね…。。

競技の写真が沢山でよいな~v-22
楽しかったよね♪

WBCに限らず、また会おうね♪

もーう。
夜中なのに笑ってしまいました。
つるべくんかわいいです。
WBCでは全然お話できませんで
残念です。
でもでもつるべくんのかわいいブログ見つけたら
良しとしよう。

WBCおつかれさまでした

つるちゃんに会えたのは最初の並んだ時だけでしたね
もっとお話したかったです
ご近所さんなので、また今度よろしくお願いします

鶴ちゃん、たくさんのお尻に出会えて満足したのでは?!
やっぱ鶴ちゃんの、くんすかしてる姿が私は大好きやで♡
まだまだ、パピーの鶴ちゃんやからこれでOKやと思うわ(^_-)-☆
うちも近かったら、参加したかったわ!!
いつか鶴ちゃんにkinakoのおちりをクンスカしてもらえる日が出来るように会いに行きたいなぁ~\(^o^)/

りあんぱぱさんへ

笑えますでしょ??
スタート前までしっかり私を見ていたのに、
隣のBUHIちゃんが可愛くトコトコ走る姿が目に入った途端。
斜めに走っていきました(笑)
それもなかなか良い走りっぷりで。
リアンくん、起こしてごめんなさいね。
パパじゃなくて鶴瓶のせいだから~。

姫鉄さんへ

燃えてヒーローは楽しかったですよね!
ちゃんとママパパさんに行くとスゴイ可愛いし、
オウンゴールは笑えるし、
どっちだ?って迷ってる姿はキュンとしちゃうし。
小鉄くんのリベンジはかっこよかったです☆
うち、途中から私の両親が見に来たのでカメラマンを頼んじゃったため、
この写真もあるんですよ。
ぜひぜひまたお会いできたら嬉しいです♪

風花さんへ

訪問&コメントありがとうございます!!
WBCではお話できなかったですが、
私こてつくん・こりきくん覚えてますよー。
Bunitecサンのお洋服一緒だ~と思って見てました。
お揃いで着てて可愛いーーーってたぶんガン見してたかも(笑)
WBC楽しかったですね!
燃えてヒーローは紅組に献上しました。
またブログ遊びに来てください☆☆

パントネフままさんへ

コメントありがとうございます!
少ししかお話しできなかったですが、
でもお話し出来てうれしかったです。
WBC始まったら沢山のBUHIちゃんに私が興奮してしまい(笑)、
気付いたら帰られたあとで。。
もっとお話したかったです。
またお会いできたらうれしいです。
そのときはプチコさんのお洋服着て行こうっ♪

きなたろーさんへ

鶴瓶のクンスカが可愛いと言ってもらえるなんて…
私カンドー(泣)
最近あまりにも激しいのでちょっと悩みの種なのです。。
鶴瓶はいっぱいお尻があって大満足だったと思います(笑)
WBCでもずーっとお尻追いかけまわしてました。
kinakoちゃんに会ったらクンクンしすぎて怒られると思います。
かな~りしつこいですよー。
でも…私はそれを見てみたい!kinakoちゃんに会いたい!

ありがとぅございました♪

WBCお疲れ様でした。
わが子達と遊んでくれて
ありがとうございます(´艸`)

BUHIちゃんばかりに気を取られ
きちんとお話が出来ずにすみませんでした(汗
あたしも大興奮して一日が終わっちゃいましたw

お家、もしかして近い方かもしれないです!
どぞ仲良くしてください。
よろしくお願いしますm(__)m

とまとさん☆

私も怪力つるべに気を取られ、あまりお話出来ずにスイマセンでした。
あっという間にWBC終わっちゃいましたね。
ずっと楽しみにしてただけに寂しいです。。
たぶんとまとさんと家近いですよね?
我が家は草加ですよ。
とまとさんのお住まい方面だと、川口キャラ(分かりますか?)とか結構行きます。
方向違ったらすいません。
こちらこそヨロシクです!!

遅くなりましたが。。。

WBCお疲れさまでした!!
地蔵ままです~

お話できて、鶴瓶くんに会えて嬉しかったです♪
鶴瓶くん可愛かったあ(´∇`*)
あ。鶴瓶くんの写真を撮り忘れていて残念です(泣)

WBCの写真いっぱい綺麗に撮れていて羨ましいです!

またお会いできたら嬉しいです!!

ではブログの方にまたお邪魔させて頂きますのでこれからもよろしくお願いします(^^)

*makonosuke*さん☆

コメントありがとうございます!
そしてそしてWBCお疲れ様でした!!
さらにさらにMVBおめでとうございましたー☆
最後あのエプロン?巻いて地蔵クンを抱っこしたmakonosukeサン、
めっちゃかっこよかったですよ~。
地蔵クンに会ってから我が家は『目指せ地蔵クン』とよく言ってます。
鶴瓶も大きめチャンだから、こうなったら地蔵クンのようにBIGBUHIになるのよーと。
勝手にスイマセン。。
地蔵クン、イケブヒだし☆
WBC楽しかったですね。
ブログ気ままに更新してますので、また鶴瓶に会いにきてください!!
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
