スポンサーサイト


WBC①

ではではWBCの競技写真アップします。
いろんな面白い競技があったよ。

★Touch Down★ おもちゃを取ったら勝ち
スタンバイ中の鶴瓶。隣のぽんずちゃんしか目に入ってない。。
IMG_0512 (2)

スタートしても完全に遅れをとってる。むしろ何なのか全く分かってない。
IMG_0513_20101124234222.jpg

この競技の小鉄くんを激写。
なんだかやる気に満ちてる??
IMG_0504.jpg


★クイズダービー★ パピーのかけっこ競争
wakiもshinも出てたから写真ナシ。
パピーはみんな小さくて可愛い!!
鶴瓶もパピーなんだけど、明らかに他の子よりデカかった(笑)
ちなみに走るどころか、案の定お尻追いかけ…更に途中でオシッコまで;;

★ブルトラマン★ 赤い怪獣を早く倒した組の勝ち
鶴瓶よ、キミは何をしておる?笑
5.jpg

★スシ喰いねぇ!★ お皿の上のお寿司をくわえたら得点が入る
こちらもスタンバイ中から「もしや…」と。予感的中。
IMG_0540.jpg

寿司よりおちり~
IMG_0542.jpg
終了!!


オイラなかなかやるですねっ
IMG_0528.jpg

だからお父ちゃん、ご褒美ちょーだい
IMG_0516.jpg


鶴瓶、な~んも白組に貢献してないよ??

つづく…




コメントの投稿

非公開コメント

わ~い!小鉄の競技中の写真ありがとう!!
実は鉄家は競技中の写真がないのですよ…。
何故なら、レンズがですね、えーっと、
ルミ鉄のセットになっておるレンズにはズームリングがなくててですね…。
ということで、BUHIちゃんの写真のみです。はい。

あの~小鉄のこの競技中の写真、いただきたいのですが…。
(なんて図々しんでしょ…すみませんv-356)
コメント欄に貼りつけたメールアドレス、確認できます?

素敵なブログをありがとうございます。
※更新を楽しみにしております。

来年の埼玉大会でお会いできると幸いでございます。 
  小虎執事こと ボス

あじゃぱ~;
でも、ルールを理解して
一番になるより、
何か(オシリ?)に夢中になっている
鶴瓶くんの方がスキv-238
お友達がいっぱいいて
興奮したのでしょうね。
WBC②が早く見たいー。

つる君!競技楽しめたみたいだね~♪
…羨ましいぞ(笑)

ルールがわかってなくて脱走したり
他の子を追いかけたり!
それを見てるだけでも楽しいよね~
ブログから楽しさがい~っぱい伝わってくるよん♪
早く‘つづき’が見たいなぁ!!
WBCの楽しさ分けてくださ~い♪♪

はじめまして。

同じパイドの豆太郎ともうします、小鉄君のサイトからお邪魔しました。

WBCでは残念ながらお話し出来ませんでしたが、
私の記憶が正しければ、豆太郎が鶴瓶君に熱烈なスンスンしてもらってたような気がします。

豆も大きいですが、鶴瓶君パピーとは思えない大きさでしたね♪
でも、おデブちゃんじゃ無いので大きくなるのかも!

来年のWBCでは豆と一緒に前に呼ばれましょう♪^^

またお邪魔させてもらいま~す!

わー、めっちゃ楽しそうv-10
当然なんだけど、BUHIだらけにこちらも
興奮します!つるクン、おそろいのお洋服で出場だったんだね、なんだか、それだけで嬉しいMUMUっこです。続きを待ってま~す♪

姫鉄さん☆

もちろんです!
小鉄くんの写真送りますね。
なんだぁ、もっと撮っておけば良かったです。。
気が利かなくてスイマセン。
この競技のときの小鉄くんが私は忘れられない!
横道反れて姫鉄さんのところに駆けてきたのが、めっちゃ可愛いかったですよね(笑)
ちょっと可笑しかったw

小虎&ボスさま☆

ステキなWBCをありがとうございました!
鶴瓶も私も最高の思い出ができました。
今回はイベントに参加すること自体初めてだったので、
次の埼玉大会も絶対参加してもっともっと楽しみたいと思います。
WBC最高☆

りあんぱぱさん☆

りあんぱぱさんがせっかく応援してくれたにもかかわらず、
鶴瓶は全競技こんな感じでした(笑)
でも、いいんです。
鶴瓶は楽しんでいたから☆
ハチャメチャでも可愛いもんんです。
↑親バカ
つるはお尻嗅ぎ過ぎ。。
これ一体どうしたもんでしょう?

トロ紅きなこさん☆

ま、こんなもんですよねー(笑)
何ひとつまともに出来たものはナイ。。
それがかわいーと思える私。
親バカなのです。いいのです。
がんばるBUHIちゃんの姿は見てて本当にみんな可愛かったです。
ずーっと見てても飽きない、飽きない♪
WBCってホント楽しいですねん。

豆パパさん☆

豆パパさん、訪問&コメントありがとうございます!!
うれしいです~(*^-^*)
WBC楽しかったですねっっ。
私はたくさんのBUHIちゃんに興奮しっぱなしでした。
あ..豆太郎クン、鶴瓶のしつこいスンスン被害者さんですよね。
スイマセン。うちの子、異常にしつこいもので;
鶴瓶はまだまだ大きくなりそうな勢いです。
最後プチコさんの抽選でなかなか名前呼ばれないな~と思ったらXLグループに入っててビックリ。
つる9ヶ月だよな?と耳を疑ってしまった(笑)
ぜひぜひまたブログに遊びにきてくださいね☆

MUMUっこさん☆

あの洋服、WBCが終わる頃にはスワンが見えなくなったくらい、
泥だらけ~になったんですよ。
それだけ頑張ったことに…しよう?!笑
WBCはとっても楽しかったです♪
MUMUっこさんのお住まい近辺で開催されるときは、
絶対参加をオススメします!
写真見てはニヤニヤしちゃってますよーw

すごい!!
楽しそうですね!!
参加したかった・・・羨ましい(笑)
次回は絶対に参加すると心に決めました!

こんにちは!
ぽんずママです^-^ノ
WBCではお疲れさまでした~~!

ツルちゃん、とってもかわいかったです♪
うちのぽんずもブログに登場させてくださって、ありがとうございます^-^
本当に楽しかったですね~~

これからもヨロシクです♪

フレブルボンパパさん☆

コメントありがとうございます。
WBC、私もまた絶対行きます♪
きなこママさんが楽しい楽しいって言うのがすごーーく分かりました。
次はボンくんも一緒に出れたらうれしいです。
楽しさが伝わって良かったです☆

KLASSEさん☆

訪問&コメントありがとうございます!
楽しかったですね♪
隣の席で鶴瓶が暴れていてスイマセンでした。
私、ぽんずちゃんの可愛さに横で癒されました。
大人しくて可愛かったです(●´艸`)
WBC当日がお誕生日だったなんて、
とってもステキなお誕生日でしたね☆
改めておめでとうございます。
鶴瓶とぽんずちゃん、年も近いしパイドですし…
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

こんにちは!
お寿司よりおちり~のリキ子の
飼い主です♪
ブログ登場ありがとうございます(´艸`)
同じ県内、ぜひぜひ仲良くしてください☆
よろしくお願いしますっ!


とまとさん☆

訪問&コメントありがとうございます!!
WBCでは鶴瓶がずっとずっとクンクンして、
しつこく付きまといスイマセンでした。。
なんか鶴瓶、リキ子ちゃんのお尻とっても好きだったみたい(笑)
本当しつこかったですよね、ごめんなさい。
リキ子ちゃんは鶴瓶と年が近いのに小さくて可愛かったです。
花ちゃんは元気いっぱいで駆け寄ってきてくれて、これまた可愛かったです。
こちらこそぜひぜひ仲良くしてください!
よろしくお願いします♪
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
