スポンサーサイト


今日はちょこっとだけ…

今日はWBCでしたっ♪

お天気が心配だったけど開催されて良かった。
写真の整理と私の頭の中の整理をして(笑)、WBCブログはまた後ほど!
とりあえず今日はヘトヘトなのです。。

でもせっかくなので少しだけ。

鶴瓶は駆け回り…(写真ブレてます;)
IMG_0582.jpg

泥んこになり…(私も泥だらけ~)
IMG_0493.jpg

最後には寝てました(↓閉会式中)
IMG_0630.jpg

右見ても、左見ても、どこ見たってBUHI。
BUHIの花園ね。
もちろん小鉄くんにも会えました。
生こてっちゃん、可愛かったです。

今はグースカピースカ寝ております。。
ツンツンしても全然起きませんこと。
IMG_0645.jpg

また明日競技のレポート書きます。
WBCってすげーです!!
ボスはじめ事務局の方々にありがとう。
全てのBUHIちゃん&マネージャーさんにありがとう!!
な1日でした。


コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとう!

昨晩から天気の心配したりで、ずっと盛り沢山な感じでした~

つるべ家の皆さんに会えて、すご~く嬉しかった!!
つるくん、可愛すぎだよ!!
いつもブログで見てたから、遠くからでもすぐ発見しちゃった。(^O^)
つるくん、閉会式では寝てたんだ。隣に居たのに、気付かなかったよ~

私も今日はヘロヘロ。
つるくんの写真も含めて、ゆっくりアップしてくね。
今日はゆっくり休んでね~

WBCおつかれさま~
行きたかったな。。。
ブヒの花園だなんて、最高だわ。
鶴瓶くんは相当お疲れだったようだね。座りながら寝るなんて可愛すぎる
WBCレポート楽しみにしてます

お疲れ様でした。
鶴瓶くんの寝顔を見ていると
たくさんのBUHIに囲まれ
とても楽しい時間を過ごされた
ことが分りますね!
きっと走り回っている夢でも
見ているのでしょう。
また、WBCのブロ楽しみにしています。

つるくんお疲れでした~!
楽しかったでしょう?(笑)
wakiさんの文章から、楽しさがめっちゃ伝わってきてるよん♪
分かるよ~!楽しいもんねWBC☆
1回出場したら♪やみつきになっちゃうよん(笑)

楽しい報告♪首をなが~くして待ってます♪
…閉会式での、つるクンの寝顔!可愛すぎるぅぅぅぅ!!

姫鉄さん☆

昨日は楽しかったですね♪
鶴瓶を早くも発見して下さってありがとうございました!
私、人見知りなもんで…ちょっと緊張してしまいましたぁ。。
今日もWBCの疲れが取れなかった私;
鶴瓶もずーーーっと寝てたみたいです。
旦那と『小鉄くん可愛かったね』ってさっきも話してました。
姫鉄さんのWBCブログも楽しみにしてますね☆

みずえさん☆

WBC楽しかったですよーー!!
こんなにBUHIが!!!って興奮しちゃいました。
鶴瓶も私もグッタリ疲れちゃったけど、
仕事の疲れとは違うイイ疲れだった気がします。
たくさんのブヒちゃんに会って、小梅ちゃんとも会いたくなっちゃいました。
草加に来るときはぜひ教えてくださいね。

りあんぱぱさん☆

行ってきましたよ~WBC!!
すごい楽しかったです。
たくさんのBUHIに囲まれて、やっぱ私はフレブルが好き!って再確認。
濃厚な1日を過ごしてきました。
鶴瓶も相当疲れたみたいで、
今日もずーーーっと寝ていたみたいです。

トロ紅きなこさん☆

きなこママさん、WBC最高ですねん♪
すごーく楽しかったです!!
鶴瓶は興奮しすぎてゲーゲーしちゃったくらい;
私もすごい楽しかったです!!!
オフ会が初めてで緊張しちゃったけど。。
また次回も絶対行くーーと思ってます☆
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
