スポンサーサイト


今日の出来事

IMG_0463 (2) - コピー

今日はランに行ってきました。
元気にお尻を嗅ぎまわり、追い掛け回した鶴瓶。
楽しそうでした♪

今日の写真は旦那shinが撮影。
何故かというと、私wakiドッグランで負傷です;
もともとおっちょこちょいなんですが、
ちょっと前を見て歩かない癖がありまして。。
ベンチの横にある鉄の柱に突っ込んで、横顔をガツーーンとぶつけました。
クラクラ~となるほど顔を強打。
目の上ぷくっと腫れてしまいました。イタイ~。

ということで、それから鶴瓶さえまともに見てません(笑)
痛くて鶴瓶どころじゃなくなり、
でも『カメラ…』という私に呆れながらもshinが撮ってくれました。
私より上手い(`ヘ´)=3
しかもこういう日に限ってBUHIちゃんがいる。
遊びたいのにそんな余裕もなく断念。。
はぁ…私って。と落ち込んで帰ってきました。

みなさんもランで我が子に気をとられ、
ケガをすることのないようお気をつけください。

そんな人いないって~??笑






コメントの投稿

非公開コメント

えー、大丈夫ですか?私もよく足の指とかぶつけます。
BUHIと戯れたいのに、それどころではなかったようですね。。

お大事にね。痕が残りませんように!

初めまして!

こんにちは♪
WBCのサイトから来ました(^^)
うちの地蔵♂も埼玉県加須市から参加します☆

ドックランに行くと我が子や他の子に気をとられてしまいますよね!
WBCではテンション上がってる自分が想像できます(笑)
お怪我の方は大丈夫ですか??
お大事になさって下さい。。。
そしてWBCいっぱい楽しみましょう!!

大丈夫ですか?
顔面衝突(><)痛かったでしょー。
でも本番のWBCじゃなくて良かったですね。
私も興奮すると周りを見ず
そこら中に打ちまくり
その度、悶絶する有様。
この歳で人間が一生で経験する痛みは
十分越えていると思います。

早く直して本番にリベンジv-212

だ、だだ大丈夫?!

wakiさん!?大丈夫?
いや、私も前見ないで小鉄ばかりお散歩みてしてたら、
目の前の物に気付かずにぶつかったことあるから。。
私の場合はキャップをかぶっていたから、
顔はへーきだったんだけど。
アザとかにならなかったかな?
明日、確認しちゃうぞ?d( ̄  ̄)

大丈夫ですか?

痛そうです・・・明日WBCですね!
頑張って下さい!応援してます!!

wakiさん大丈夫? 腫れは引いた?
明日までに腫れが落ち着くといいね。

私もおっちょこちょいだから…
ちょっと分かるかも(ゴメンよ 笑)
私3○歳になっても転ぶんだ(泣)
最近ではスーパーの駐車場で転び、
次男に他人の振りされちゃった(笑)
お互い気をつけようね~

明日はお天気もいいみたいだし♪
ぜ~ったい楽しい1日になりから
みんなで楽しんできてね!
楽しい報告まってま~す。

wakiさん、大丈夫???
私も、kinakoに夢中になりすぎてこけそうになったり、ぶつかりそうになったりよくしますよ!!
しかし、イタそうやね(>_<)

明日はWBCですね!!
小鉄くんと同じチームなんやね
どんなブログがUPされるか今からメッチャ楽しみや
明日は、たっぷり楽しんできてくださいね
くれぐれも、顔に気をつけてね(^_-)-☆

MUMUっこさん☆

本当に私っておっちょこちょいで…
自分で嫌になっちゃいます。
せっかくBUHIチャンと遊べるチャンスを(涙)
MUMUっこさんも気をつけてくださいね。

*makonosuke*さん☆

はじめまして~☆☆
コメントありがとうございます!!
WBCいよいよ明日ですねっ。
ドッキドキです。なんだか緊張してきました。
地蔵くんも白組ですねー♪
お写真見たんですが、私のハートにズキューーンときました(笑)
めっちゃかわいい(*´ェ`*)
お名前もかわいい(*´ェ`*)
明日ご挨拶できたらうれしいです。
お天気が心配ですね。。
昨日ぶつけた目の横は痛みますが、
きっと楽しくて忘れるでしょう!!
どうぞよろしくお願いします!

りあんぱぱさん☆

本当WBC中じゃなくて良かったです。
傷が絶えませんね。。
まだ少し痛みますが、思った程跡残らず良かったです。
もっとしっかりしなよ、と自分に言ってしまいました。

姫鉄さん☆

姫鉄さんもぶつかったことあるんですね。
考えてみたら、私もいつも鶴瓶を見て歩いていて、
前を見ることが少なかったかもしれません。
反省。
痛みのわりにあざもうっすらとしか残りませんでした。
あれ?と、嬉しいような悲しいような。
すごい痛かったんだけれど。。

フレブルボンパパさん☆

久しぶりに痛くて涙が出ました。。
そのわりにアザにならなくて、あれれ?って感じです。
あの痛さだと殴られた感じのアザを想像していたのにぃ。
でも私も一応女子だから顔に傷がなくて良かったです。

トロ紅きなこさん☆

おっちょこちょい、きっとこの先も直りませんよね(笑)
ママさんはスーパーで転倒ですか?
そういうとき恥ずかしいから他人のフリしないで~って感じですよね。
大丈夫でしたか??
私の目は瞬きすると痛いんです。
なのにアザにはほとんどならず、よーく見るとうっすら紫でちょっと腫れた程度で済みました。
鶴瓶しか見てないから、こういうことに。。
以後気をつけます。

きなたろーさん☆

ホント自分が嫌になりましたぁ。
前見ずに歩いて柱に激突なんて…はずかしいっっ。
痛かったんですよ、、、
こういうそそっかしい失敗をしたとき、たいてい何事もなかったかのようにフフン~と平然を装うのに、今回は痛くて涙が。。
WBCでは無事でした(笑)
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
