スポンサーサイト


つるの定番

今日も鶴瓶はソファからゲージにまたがってくつろいでました。
もはや鶴瓶定番の格好です。
私から見るとその格好辛くない?と思えるんだけど…
鶴瓶はくつろぐようです。
ちょっとパシャパシャ撮影してみました。



IMG_0443.jpg

IMG_0442.jpg

IMG_0440.jpg

IMG_0441.jpg

土曜の昼下がり、まったり中の鶴瓶でした。


**************
WBCは白組になった鶴瓶さん。
足ひっぱらないように、
全力でがんばりまっす!!
**************



コメントの投稿

非公開コメント

うん、意外な場所でくつろいでいるよね?
ま、ケガしなければいっかな?みたいな感じでそっとしてます。。

WBC、小鉄も白組。
頑張ろうね~

「はっ!」これは、もしかして
WBCのMVPを狙って
自ら腹筋を鍛えているのでは?
鶴瓶くんすごーい!
白組の「隠し玉」として大暴れ、
大車輪の活躍で
「フレブル鶴瓶ここに在り」の
存在感を見せつけてやりましょう!

「参加もしないあんたが何でそんなに
プレッシャーをかけるの?」っと妻に
叱られてしまいました(- -;)
でも、なんだか鶴瓶くんとリアンは兄弟の
ような気がして・・・つい鼻息が荒くなあって
しまいました。
気楽にがんばろう!(もう遅いって)

鶴瓶くん やっぱ可愛いな(笑)
もうWBCの話題のコメが多いので
私も一言。。がんばれ~! 

つる君、小鉄ちゃんと一緒で白組!
頑張ってね~♪
岐阜大会と一緒なら!「パピーちゃん競争」が
あるかも!
頑張ってね~ きなこ脱走したから(笑)

1回出るとやみつきになるWBC♪
楽しい1日になるよ(^_-)-☆
ブログも楽しみにしています。
頑張れ~つるクン!(^^)!

姫鉄さん☆

はい、たしかに『そこ~??』みたいな場所でグースカ寝てたり(笑)
人間と落ち着くスポットは違うようですね。
つるは写真の場所でウトウト寝ることもあります。
さすがに熟睡はなさそうですが。

WBCがんばりましょうねっっ

りあんぱぱさん☆

りあんぱぱさん、うれしいコメントありがとうございます!!
力が沸いてきましたー。
『フレブル鶴瓶ここに在り』って言葉いいですね~。
鶴瓶はリアンくんと似て(?)すぐ腰が引けてしまい、
戦いを挑むときも少し離れた所から。。(笑)
でも男、つるべ。
りあんぱぱさんの応援を背中にしょって、
WBCで暴れてきます!!

フレブルボンパパさん☆

親バカで駄目ですね。
こういう姿の鶴瓶を見ると写真を何枚も撮ってしまい、
何枚もブログに載せてしまう私。。
WBCもあさってです。
お天気も大丈夫そうなので頑張ってきますね。

トロ紅きなこさん☆

そうなんです。
運よく小鉄くんと同じ組になれました!
パピーちゃん競争あるかな??
今回パピーは11頭みたいです。
ワクワク♪
鶴瓶は全てにおいて脱走しそうです。
今日もランであっち行ったり、こっち行ったり。
思わず旦那と『こんなんでWBC出ていいのかねぇ…(苦笑)』って会話が。
とりあえず私が?楽しんできます。
ブログ書きますからねーー☆

これはやっぱり、WBCに向けて鶴ちゃんの自主練とちゃう??
wakiさんの期待に応えるべく日々頑張ってるんちゃうかな???
これは、WBCのブログが楽しみやわ\(^o^)/
小鉄くんともおなじ組みたいやし・・・
ガンバレ~、鶴ちゃん(^_-)-☆

きなたろーさん☆

そっか、自主練だったんですね!!
なるほど~(笑)
では当日の鶴瓶に期待しましょう。
今日もやってましたし。
みなぎるパワー炸裂させてきますね☆
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
