スポンサーサイト


はーやく来いっ

11月も半分過ぎちゃったのです。
今日は寒ーくて寒ーくて、もう冬の寒さなのです。

うちの鶴瓶さんは全く寒くないようですが…

さて。
11月も後半に入ったら、アレがもうすぐです!アレ!!

WBC!!!

もう1週間きったとです。早っ。
早く来ーい♪

おつるさん、WBCがもうそこまで来てるんだよ。分かってる??
IMG_0182.jpg

つるは『なんのこと?』状態ですが(←当たり前)、
毎日狭いリビングで運動会の練習をしています。
今日はソファの上で『綱渡り』の練習をしてました。

そんな競技ないよ??
IMG_0410.jpg

私はなんだかソワソワ。
どうしよう、80BUHIなんて絶対鼻血ぶーーーーっだ。

運動会やるんだから寒いなんて言ってられない!と思いつつ、
あ~寒い寒いと連呼するwakiなのでした。

つるは一体いつから寒がるんだろう?
WBCも裸族で行こうかな?




コメントの投稿

非公開コメント

鶴瓶くんWBC頑張ってね!!
応援してるョ!!

いいなぁ行きたかった・・・
これで鶴くんにあえるチャンスを
2回も逃した感じ・・・

WBC、ホント楽しみだよね♪
私もワクワクしっぱなし(笑

つるクンは寒がらないんだ。いいね!
小鉄は既に夜の散歩では震えてます…
ま、真夜中に散歩してるから仕方ないか。

WBCでは黄色の「キルビル☆ジャージ」で参加します!

あとちょっとだね♪WBC!
あ~行きたかった埼玉まで(笑)
80BUHIちゃんは、すごいよね!
wakiさんもかる~く記憶喪失なっちゃうかもよ(笑)

でもと~っても楽しいから(保証済み!)
1日80BUHIちゃんと楽しんでね!
楽しい報告待ってるね~!!

うちは基本的にはソファの上は禁止にしてるんですよ、だから、余計に上がりたがるのだけど。。。

ところで、WBCって?野球?ボクシング?無知でごめんなさいょ(恥)

WBCまであと一週間か~v-16
行けるのうらやましいな。
鶴瓶くんにも会いたかったな。
報告楽しみにしてます

ボンパパさん☆

ボンくんも来れれば良かったですよね。
ホント残念です。
仕事は仕方ないですよね。。
お仕事頑張ってくださいね!
鶴瓶も私も楽しみです♪
いよいよって感じでソワソワしちゃいます。

姫鉄さん☆

小鉄くんは黄色ジャージですね。
探しちゃいますよ~。
80BUHIの中からだから、ウォーリーみたく『こてっちゃんを探せ』状態。
思い切り楽しみましょうね♪
ワクワクドキドキ☆

トロ紅きなこさん☆

一週間きりました!!
思い返せばきなこちゃんがWBCに出てたのを見て、私も行きたいと思って応募したんですよねー。
きなこちゃん&ママさんのおかげ☆
私も記憶失うくらい楽しんできます。
鶴瓶も大興奮だろなぁ。
レポートも待ってて下さい!

MUMUっこさん☆

そうですよね。。
ソファの上良くないですよね。
うちは何回教えてもダメで、今もソファでくつろぎます。

WBCはブヒの運動会ですよ!
『World Buhi Classic』です。
ひろばのイベントから詳細見れますよ~。
23日に行ってきますっ!

みずえさん☆

私も会いたかったですよー(泣)
小梅ちゃんが親戚と分かってから、更に会いたくなっちゃって。
オフ会参加も初めてなので、WBCはドキドキなのだけど…
楽しんできたいと思います!
レポート書くから見てくださいね☆

鶴瓶くんWBC頑張ってね!
君なら絶対1等賞間違いなしv-219
何の?

リアンの分まで楽しんで来てください。
WBCの写真、楽しみにしています。

りあんぱぱさん☆

はいっ頑張ってきます!
鶴瓶がとれる1等賞は何だろか。。
競技理解してないで賞とか?笑
ハチャメチャでも鶴瓶がお友達と楽しんでくれれば、それが1番うれしいです♪
写真いっぱい撮ってブログ書きますね。

ひろばのイベント見てきました。
WBCってのがあるんだね、いいなぁ♪
四国では開催されないだろうし。。。
羨ましいよぉ~!80BUHIに会えるなんて、
興奮して倒れそう!!埼玉までは行けないのが辛い。

MUMUっこさん☆

80BUHIってすごいですよね!
想像してみては…クラクラする~。
四国でも開催されたらいいですね。
埼玉の次はどこだろう?
近くであったら是非申し込んでください☆
ってまだ行ってないけど絶対楽しいと思われます。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
