スポンサーサイト


おもしろ鶴瓶

前に撮った写真でちょっと面白いのがあったので載せます。
画像悪くてごめんなさい。

DSCF5114.jpg

スタバでお茶してたときのこと。
鶴瓶、スリーブ(あったかい飲み物のとき手が熱くならないように付けてくれるやつ)で遊んでます。
でも何だか変テコだよ。

つるはすごい興味津々だったけど、
スリーブがペチャ鼻にはまってる姿が可笑しくて、
旦那とケタケタ笑っちゃいました。
かわいいぞ、つるべ!

またスタバ行ったらスリーブ渡してみよ。

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおぉ~(笑)
鶴君ファンキーですね!
かわいいョ! 

昨日のブログで鶴瓶くん伏せ上手なんですね
うちのは私が食べ物もってないと遣りません・・・


おもしろいですね。
鶴瓶くん抜けなくなっちゃった
ように見えますね?
必至でアムアムしている姿がカワイイ!
何か食べ物が出てくる気がするんでしょうか?
次回は上からのアングルもリクエストしまーす。

その顔!たまんない!!
かわいいーーーv-10

BUHIって、ホント、見てて飽きないわ~

うんうん!これ可愛いぞ~♪
この必死に噛んでる顔。
今度、きなこにも渡してみよ~と(笑)

キャハハ、お鼻にスッポリ!
笑えますねぇ♪困ってるだろうに、姿勢がいいのが、余計にオカシイねぇ。つるくん、可愛いわぁ!

フレブルボンパパさん☆

何でもおもちゃにしちゃいますよね。
スリーブくわえてフガフガ言う姿、ちょっと笑えました。
でも鶴瓶は真剣なんですよねー。

伏せはバッチリやる鶴瓶。
必死に伏せで待ちます。

りあんぱぱさん☆

了解です。
つぎは上からのアングルで撮ってみます!
これ、落とさないように必死で。
フガフガ言ってました。
かわいいけど…面白かったです♪

こんにちは♪

初コメント、失礼します。

つるべくん、何とも言えない表情がかわいいですv-238
我が家のたろうも、紙物はみんな興味しんしんです。
トイレットペーパーの芯やら丸めた紙袋やら・・とりあえず遊びたいようですv-16
しかし、スタバのあの紙に名前があったなんて!
今度からは
「スリーブ付いてるから、いいよね~」
とか、言ってみたりしてみようと思いますw

スワン、たくさん着ていただきありがとうございます!v-119

姫鉄さん☆

BUHIならではのこの顔♪
こういうのたまんないですよね~。
つるー顔変だよーって言われてるのに何故かナデナデされまくるので、
たぶん鶴瓶は???だと思います。

トロ紅きなこさん☆

必死ですよね(笑)
落さないように上向いて。
それでいて更に遊ぼうとしてるから可笑しいことになってました。
きなこちゃんもLet's Try!!

MUMUっこさん☆

おかしいですよねー♪
変テコ顔なのに何故かかわいく見える!
BUHIの特権☆
落さないように姿勢よくなってます。
そんでどんどん上に伸びて回ってましたよ。ププ。。

山さん☆

ブログ見てくださってありがとうございます!!
コメントまで…うれしい(><)!!

たろうくんも紙類好きですかぁ。
そうですよね☆
うちもトイレットペーパー大好きで、カミカミ出来るしコロコロ転がるし。
いつも大興奮してます。
スリーブは私も最近知りました。。
今まで『はめるやつ下さい』とか言っちゃってました;
スリーブなんてかっちょいい名前があるのに…恥ずかしいっ。
でも普通知らないですよね?!

スワン、とってもお気に入りです。
最近スワンばかり着ている鶴瓶。
だって可愛いんだもの☆☆

これイイね!!
うちは、トイレットペーパー・ラップの芯がメッチャすきやから、今度これあげてみよう
でも、スタバのテラスで大興奮しそうやけど…

鶴ちゃん、必死さがおもろすぎやわ♪
ちょっと見えてるおめめがかわいいで!!

きなたろーさん☆

やっぱ芯は人気ですね!
コロコロ転がるから大興奮しますよね?
鶴瓶もです。
このスリーブも大興奮しますけど、おもろいですよ。
ぜひお試しくださいまし。
つるべの一押しアイテムです☆
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
