スポンサーサイト


伏せ

つるが得意なこと。

伏せ。
IMG_0327.jpg

まだ伏せが出来なかったとき、どうやら教え込みすぎたようです。
それはそれは繰り返し伏せしたもんね。
だから完璧なのね。

ただ何でも伏せをすればいいと思っているようです。

IMG_0320.jpg

お手とかも出来るけど、伏せに勝るものなし!
何か貰えると察すると、すぐ伏せの体勢に入る鶴瓶さんなのでした。


コメントの投稿

非公開コメント

おおー。
これはすごい!
リアンは伏せだけはできません(;;)
「伏せ!」と言って手を伏せると
「じー」と見てから
手に飛びついて来ます。
何度やってもできません。
あきらめかけていた時に
この題材。
「waki師匠、是非、身どもにご伝授下さいませ!」

うちも、言う前に伏せするわ~!!
でもすぐに、次の行動「タッチ」をしようとして動いてしまうけど…
鶴ちゃんは完璧やね♪

一緒~❤ きなこも「伏せ」すればOKって思ってるから飛び跳ねて「伏せ」するんだ(笑)

つるくんの伏せ…ハンターの目してない?(笑)
いつでも飛びかかれま~す!状態( ^^)

私もね…応募しようとおもうんだけど
写真がなくて(>_<)
これから毎日頑張って撮って、間に合うように
しなくっちゃ❤
倍率高いけど、一緒に頑張ろうね!!

ごめんね( 一一)
コメント名前入れ忘れました…
2度もごめんなさ~い(-_-;)

つるくん、伏せの体勢いいですねぇ。凄く真剣なのが伝わる~!
うちもMUMUに教え込みましたょ、出来るようになったけど、つるくんのような真剣さが足りません。。。見習いたいですねぇ。

りあんぱぱさん☆

伏せは完全におやつで誘導して覚えさせました。
うちは旦那が教えるのうまいです。
もともと旦那には絶対服従の鶴瓶なので(笑)
でもちょっと教えすぎちゃったかも…
リアンくんも絶対できますよ☆
がんばれーー!

きなたろーさん☆

タッチなんて鶴瓶できません!
すごいなーkinakoちゃん。
鶴瓶は伏せのままじーっと待ちます。
伏せの次はご褒美って分かるみたいです。

トロ紅きなこさん☆

そうなんです、うちもすぐ伏せ。
すべてをはしょって伏せ。
しかも我慢大会?ってくらいじーーーっとするんです。
『よし』の『よ』くらいで飛び掛ってきますよ。

いざ応募しようとするとコレ!っていう写真見つからないですよね。
私も今週末にでも撮影会しようかな?

MUMUっこさん☆

最近新しい芸を探してるんです。
MUMUっこさん何かいいのありますか?
つるの伏せは真剣ですよ。
写真でもそうですが、一粒のフードに命掛けてます。
イジワルな私はなかなか『よしっ』て言わないから、
きっと嫌われてるかも~??

すご~!
小鉄はフセできないんだよ~

キレイなフセ。小鉄にも教えたって~つるクン~

姫鉄さん☆

なんだか伏せだけはしっかりやるんですよぉ。
何回も伏せっ伏せって繰り返したからかな?
やりすぎちゃったみたいです。
それ以降、伏せだけは立派です。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
