スポンサーサイト


紅葉さんぽ

今日は葛飾区の水元公園へお散歩。
紅葉しててキレイでした。



落葉ともいっぱい遊んで楽しそうな鶴瓶。

IMG_0353.jpg

大きな池もあって気持ちいい公園でした。

IMG_0347.jpg

ぐるっとお散歩して、
せっかくだからドックランにも登録してきちゃった。
鶴瓶はまたお尻を追い掛け回し怒られてました。

IMG_0365.jpg

でも思い切りかけっこもしてました♪

IMG_0367.jpg

いつも行くランより大きかったかな。
ここはブヒちゃんが多いって聞いてたけど、1回しか会えませんでした。
家からそんな遠くないので、また来ようと思います。
今年は紅葉見に出掛けないから、今日は紅葉を満喫できたぞー。


コメントの投稿

非公開コメント

うわ!? めっちゃ残念・・・日曜日のお話ですか?

実は私も「水元公園」にいたんです。ランには
行ってないのですが・・・ランに行けば会えたのかな?
うわー鶴瓶くんにあえる大チャンスだったのに?
当日沢山のブヒちゃんいましたよね・・・
会いたかったなぁ~!!

おおー
紅葉の映える公園ですね。
池でパパさんと写っている
写真なんか映画のワンシーン見たい。
落葉も秋の情緒があっていとおかしい。
鶴瓶くんの走っている写真は
イチデジでしか撮れない一枚。
ん~羨ましい。

落ち葉がいっぱいでワシャワシャって歩きたくなりましたよ
1枚目の写真、鶴ちゃんの左足がかわいいぞ!!
公園にドックランがあるんはいいなぁ~
関東は結構そういうところありますよね
近くにこんなとこがあるなんてうらやまし~♪

shinさんとつる君の写真!
とっても素敵❤ 
wakiさんデジイチ使いこなしてる♪
これでWBCもバッチリ☆

wakiさん「うちの子自慢」送った?
私、忘れてて(^_^;)
教えてくれてありがと!
締め切りまでに、頑張ってみるね~=^_^=

初めまして!

初めまして、うちのMUMUとお揃いのBunitecさんのお洋服ですね。とってもお似合いです。
紅葉の中のお散歩風景が画になります!

パイド同士だから似てますねぇ~。
うちも昨日はその同じお洋服でドッグラン行ってました。Bunitecさんのお洋服初めて買ったのですが、とてもいいですね!次々欲しくなりました。

フレブルボンパパさん☆

日曜日、同じ場所にいたなんて!
なんですれ違わなかったんだろう。。
こんな偶然なかなかないですよね。
ひーん(T_T)
ランには最後30分くらいで、あとは公園をグルグル散歩してたんですよ。
私は全然ブヒちゃんに会えず…
クリームのブヒちゃんとは2ブヒすれ違ったんですが、ボンパパさんのお友達だったり!?
いやぁ、お会いしたかったです!!

りあんぱぱさん☆

紅葉きれいでした。
落ち葉の絨毯を歩くのが初めての鶴瓶は興味津々で、一生懸命顔突っ込んでましたよ。
ランでの写真は、数打ちゃ当たる作戦で撮れました(笑)
最近はお尻ばっかりで、あまり駆け回ってくれないんですが。。

きなたろーさん☆

落葉の上歩くとサクサクッて音がしていいですよね。
鶴瓶も楽しそうに歩いてました♪
こっちは大きな公園やショッピングモールにドッグランがあります。
1枚目の写真、つるの足かわいいですね。
気付かなかった~。

トロ紅きなこさん☆

いつも旦那と鶴瓶の写真ばかり。。
しかーも、うちの旦那ってば全然写真撮影に協力してくれないんです!
止まってくれない&こっち見てくれない。
だから1枚目のような写真は貴重なんです。
後ろ姿ばっかり~。

うちのこ自慢、まだ送ってません。
いざ応募しようと思ったら、どの写真にしようか迷ってしまって。
考えてみたらスゴイ倍率な気が…
ダメもとで送るつもりでいます。

MUMUっこさん☆

MUMUっこさん、はじめましてー☆
コメントありがとうございます。すごい嬉しいです♪
ドットスワンお揃いですかっっ。
Bunitecさん可愛いですよねー。
大きめなドットとさりげないスワンがすごい気に入ってます。
モデルのたろうくんもパイドだから、
着せたときのイメージがしやすくないですか??
またBunitecさんではお買い物しようと思ってます。
この洋服きせると、私がルンルンになっちゃうんです♪
またブログ遊びに来てください。
私ももちろんMUMUちゃんに会いにブログ遊びに行きますね。

うーん、ボンちゃん達も同じ公園にいたとの情報がありましたが。。。
会えなかったとはとても残念ね…。

キレイな公園ですね♪
この時期は紅葉もきれいでとっても良さそう!

姫鉄さん☆

同じ時間に同じ場所にいて会えないなんて。。
私ってなんてツイてないのでしょう(笑)
紅葉きれいでしたよ~。
緑も多くて気持ちいい公園でした。
この公園、小さい頃から遠足とかで行ってたけど、
大人になって鶴瓶と来て初めて良さを知りました;
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
