スポンサーサイト


窓際族

最近の鶴瓶は窓際がお好きなようです。

IMG_0333.jpg

あったかいのかな?
お日様入るもんね。

9.jpg


そろそろお外に連れてけと言ってるようです。
お出掛けしてきます。

でも実は鶴瓶の嫌いな爪きり&耳掃除に行くのよ~。
頑張ろうねー。

ちなみに耳掃除は本当に嫌がっていつもトリマーさんを困らせてます。



コメントの投稿

非公開コメント

つるクン、爪切り&耳そうじお疲れさま。
今回はどうだった?やっぱりトリマーさん困らせちゃった?

ちょっとの我慢で男っぷりがあがるわよ?
頑張った後にはきっといいことがあるから、ね?

日向ぼっこ。気持ちよさそ~。
爪切り、耳かき、リアンも苦手ですねー
爪切りに関しては私が失敗して流血事件を
起こしてしまいました。
娘に「パパ、犬の社会やったら刑務所行きやでー」
と怒られてしまいました。
もう二度と致しません(;;)反省

つる君、爪切り、耳掃除頑張ってきた?
ほんと嫌いなんだね(笑)

きなこは何やっても大丈夫。
我が家のお兄ちゃん①に色々されて
慣れちゃった(笑)
ショック療法ってヤツ?(笑)

鶴ちゃん、お疲れ様でした!!

今回は、どうやったんかな??
鶴ちゃんはがんばってるはず…?!

うちも、朝は窓際でまどろんでます
日が当たるとこは暖かくて気持ちイイみたいです♪

ボンも耳かきは大変ですね(笑)

鶴瓶くん今日は頑張ったのかな?
お疲れ様!! 

姫鉄さんへ

男っぷり上がらず…です(笑)
爪きりは慣れてきて大人しいんですけどねぇ。
耳になった途端、暴れてました。
私、見てられませんでした。。

りあんぱぱさんへ

娘さん、なかなか厳しいですねん(笑)
我が家も少し前まで爪と耳も家でやってました。
でもプロの方が仕上がりが全然ちがう。
当たり前ですが…
耳掃除は上手くできず外耳炎にさせちゃうし。
難しいですよね。。

トロ紅きなこさんへ

つるは本っっ当、爪とか耳掃除とか大嫌いです。
前は自分たちでやってたんですけどね。
暴れて大変で、何とかやっても上手くできなくて。
結果プロ任せになりました。
でもプロでも手こずるくらい。
きなこちゃんエライです!!
うらやましーーーーーです。

きなたろーさんへ

窓際でまったりモードのとき可愛いですよね。
こっちまでほっこり気分になってきます♪
つるべ、今回も成長せず(笑)
爪は大丈夫ですが、問題は耳!!
申し訳なくて見てられず…
特別料金にならないかハラハラドキドキ。。

フレブルボンパパさんへ

ボンくんもですか?
出来たら家で自分たちでやってあげたいんですけどね。
前自分でやってたとき、
お願いだからお利口さんにして下さいって懇願してました。
させるがままの子がうらやましいです。
力で勝てない私。。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
