スポンサーサイト


NEW☆

つるべに新しい洋服を買いましたー☆
今回は Bunitecさん です。



ステッカーとポストカードも入ってる!
かわいい♪

買った服はドット柄。
私も一応女子ですので、女子が好きそうなものが大好きなのです。

さ、さ。
つるべよ、着ておくれ~。

IMG_0322.jpg

い~んでないの~~ 

IMG_0321.jpg

背中にスワンがいるの。
ラブリーだわ。
かなーり私好みで大のお気に入りです!

背中にさりげなーくスワンを乗せて。。
つるべは今日もスヤスヤ寝ております。
さらに可愛く見えちゃうのは、完全な親バカ目線だけど。。

Bunitecさん。
とっても可愛いのでまた買いたいと思います☆
次はかっこいい系にしようかなー?


コメントの投稿

非公開コメント

鶴瓶くん カッコ良いョ!!
似合ってる!! 
背中のスワンも可愛いし! 男前だ!

パープルスワン♪これ私も悩んだの~(>_<)
やっぱり可愛いね❤
つるくん似合ってるよん♪
パープル好きな私にはたまりしぇん!!
Bunitecさん。可愛いよね~。
欲しい物いっぱいで困っちゃうナ~

鶴ちゃん、メッチャ似合ってる~!!!
背中にスワン、かわいすぎ~♪
写真のホージングも上手やし
いつも上手に鶴ちゃんが撮れてますよね

ここのショップはじめて知りました
またまたチェックをしなければ…

可愛いー
似合ってますよ!
鶴瓶くん、その服着て
早速ランに連れて行ってもらってね!

ネットで服を買ったことがない私。
サイズとか不安ではないですか?

フレブルボンパパさん☆

ボンパパさんに誉めてもらい、鶴瓶も喜んでると思います!
ドットは女の子っぽいかなーと心配したんですが、着せてみたらしっくりハマって良かったです。

トロ紅きなこさん☆

Bunitecさん可愛い!!
この服もグレーにピンクのドットの方と迷ったんです。
鶴瓶、男の子だからパープルにしてみました。
まだまだお買い物したいショップがたくさんあります。

きなたろーさん☆

ここのお店、可愛いもの尽くしですよ~。
写真はフードで釣ってます。
実は少し前に買ってたんです。
なかなか良い写真が撮れず、UPが昨日に(笑)

りあんぱぱさん☆

今日はこの服でラン行きましたよ!
早速泥んこです。。
ネットはサイズ難しいです。
だから買うまで何日も、大丈夫かな?って迷います。
今回も他にも欲しい服あったんですが、サイズが心配なので一枚にしました。
実際失敗もありますよ。

ドット柄、かわいい!
色もピッタリ!よく似合ってるわ~

スワン模様もいいんだね。
今度ショップ覗いてみよっ

姫鉄さん☆

大きめなドット柄でかわいかったです。
さりげないスワンがまたかわいくて気に入ってます☆
新しい服買うと、鶴瓶じゃなくて私のテンションがあがります!
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
