スポンサーサイト


す~やすや

鶴瓶は寝てても気配を感じるとすぐ起きちゃう。
だからそーーーっと近づいて寝顔を堪能します。

IMG_0188.jpg

変顔の寝顔も好きだけど、
やっぱりスヤスヤ眠る姿はたまりません。

IMG_0195.jpg

ついちょっかい出したくなる~。
無邪気だわ。。


コメントの投稿

非公開コメント

わかる~!!
この寝顔はちょっかい出したくなりますね(笑)
結局、起こしてしまって可哀想な事になりそう・・・
鶴瓶君かわいいぞ!

きゃぁ~カワイイ!
イケズな私はつい起こしたくなるー。
やっぱり寝顔は可愛いですよね。
鶴瓶くんどんな夢を見てるのかな?

メッチャ気持ちよさそうに寝てる~!!
寝てるとついついちょっかい出してしまって
遊びモードになって後悔をしてます(>_<)
でも、こんな顔を見たら手を出さずにはいられへんよね♪

これは可愛い過ぎるぅ~!!
ナデナデした~い!触りた~い!

寝てるときは無邪気でホント可愛いよね~
こんな幸せそうな寝顔見ると、こっちまで
あったかい気持ちになってくる。
つる君、いい夢見てね~♪

フレブルボンパパさん☆

ツンツン とか びろ~ん とか
口の周りのたぷっとした部分を触っちゃいますね。
起きちゃうんですが、
眠気が勝ったときの、また寝に入る感じがかわいいのです。

りあんぱぱさん☆

寝てるとき本当にかわいくて。。
そっとしてあげたいけど、つい手が出ちゃいます。
ナデナデして、鶴瓶の匂いかいでみたり(笑)

きなたろーさん☆

ちょっかい出しちゃいますよねぇ。
だってこの寝顔は反則!
まずカメラマンwaki、パシャパシャ写真撮りまくり、
そーっと近寄って鶴瓶を堪能するのです。

トロ紅きなこさん☆

この幸せそうな寝顔見て、自分の幸せ感じてます☆
白目スタイルも好きだけど、
こんなスヤスヤ寝姿は本当あったかい気持ちになります。
どんな夢見てるのかな?
おやつに埋もれてるかもしれません。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
