スポンサーサイト


おデート



昨日、私の友人と会いました。
鶴瓶に会いたい、と飼い主にとってはこの上ない嬉しいお言葉☆
だから鶴瓶もちゃっかりおデートなのね~。

2.jpg

いーーーっぱいナデナデしてもらって興奮しまくり。
私には見向きもせず(笑)

『道の駅グリーンパークゆめすぎと』に行きました。

鶴瓶、興奮のあまりすがりついて離れないから、
かっちょいいとこ見せるためにwakiとダッシューッ。

IMG_0298.jpg

ダッシュしては友達にイイコイイコしてもらい悶える。

4.jpg

つるべ、ご満足いただけた?

昔からの友達と会うのに、鶴瓶も一緒だなんてうれしかった1日。
お散歩に付き合ってもらっちゃった気もするけど。。
友達に感謝です☆

コメントの投稿

非公開コメント

鶴ちゃん、デレデレやん♡
やっぱり男の子、お姉さんが好きやねんな!
wakiさん、ちょっとさみしかったんでは…
しかし、楽しそうな一日やね♪

鶴瓶くん『道の駅グリーンパークゆめすぎと』
いったんだ! ボンも以前いった事有りますよ
あそこ広くて良いよね!
全力疾走の鶴瓶くんカッコ良いね!!おデート
楽しかったみたいですね(笑)

鶴瓶くんよかったねー
いっぱいナデナデしてもらって
おじさんウラヤマシイーぞ!
鶴瓶くんも人が好きなんですね。
犬徳ですね。
本当にリアンと似てますね。

つるくん良かったね~!
可愛いお姉さんにナデナデv-344
この後姿で、嬉しさが想像できるよ(笑)

かっちょいいとこ見ちゃった~!
きっとつる君の魅力にハマッたお姉さん
作っちゃったと思うよ!!

つるクン、おデートしたんだ!
いいね~
お客さんには沢山甘えて、ヨシヨシしてもらうんだよね?

行動がパピーだね。かわいい~

きなたろーさん☆

デレデレでしたよー。私そっちのけ~。
つるべが楽しいなら、それでいいんです。。
(いや、ちょっと寂しい?)笑
とっても楽しい1日でした♪

フレブルボンパパさん☆

ボンパパさんの記事を以前見て、今度行ってみようと思ってたんです。
友達が春日部に住んでるので♪
お散歩するのにも良く、芝生で遊ぶのにも良い所ですね。
おデートに最適☆

りあんぱぱさん☆

鶴瓶は本当に人が大好きです。
ナデナデされるのが嬉しくてたまらないよう。
ランでも他の飼い主さんのとこ行っては、
自分の飼い主ほったらかし(笑)
この日はつる的にウハウハな1日だったはずです。

トロ紅きなこさん☆

つるべ、ナデナデ中しっぽフリフリが行き過ぎて
おしりフリフリしてました。
友達のこと大好きになったみたいです。
ひっついて離れないからダッシュしてみました。
その相手は私で、私は走ってぜぇーぜぇー言ってました。
つるは母の苦労を知っているのか…?!

姫鉄さん☆

お天気も良くあったかくて、デート日和でした。
これはパピーの行動なんですね?
なるほどーー☆
お出掛けに友達もいたから大興奮で、
疲れることなく最後まで元気いっぱいな鶴瓶でしたー。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
