スポンサーサイト


幸せな今日

今日は私も旦那も仕事が休み。
お天気もいいから鶴瓶とお散歩♪

IMG_0237.jpg


ずっと行きたかった場所へ。

DSCF5113.jpg カフェ ギャラリー コンバーション

前BUHIに載ったから知ってるかな?
うちから20分くらいでとっても近い!
3時~ワンコOKなんですが、ちょっと早く着いちゃった。
でも『いいですよ~』と入れてくれました。優しい。。

落ち着いた雰囲気でかわいい内装。
私は紅茶とケーキ食べたけど美味しかったぁ。


DSCF5101.jpg

鶴瓶ですが。。
やっぱりこの子にはまだカフェは早いようです;
落ち着きが…ない。
途中退散させ、旦那が外を散歩させてました。
(散歩というかダッシュして疲れさせ作戦だったそう)

看板犬のBUHIぶーこちゃん。
めっちゃ可愛かった!!
大人しくて、いーっぱいナデナデしてきちゃった☆
他のお客さんをじーっと見つめてました。

お散歩コースに是非組み入れたいと思うwakiです。
20分散歩→お茶して休憩→20分散歩。
あぁ、理想。
でも今の鶴瓶だとちょっと無理かなぁ。
もっと躾けなければ。

さて、なんで今日お休みかというと。
wakiの誕生日☆
どこか出かけようと思ったんですが、
あえて『鶴瓶とのんびり過ごす』ことにしました。
それが今の私にとって一番の幸せ。

IMG_0216.jpg

鶴瓶がいてくれることがプレゼント。
1年前の今日はまだ鶴瓶いなかったもん。
3?歳の今日の誕生日は去年より何倍もうれしいよ、おつるさん!!



コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう!!
鶴瓶くんと一緒のお誕生日満喫されたご様子♪
本当におめでとうございます!!
雑誌で紹介されてて、絶対いってやろうと
思っていたお店だったんでビックリです(笑)
近いんですね!羨ましい!
鶴君の見上げた顔、何か優しい良いお顔ですね
かわいい!

1日遅くなっちゃたけど!お誕生日おめでとう♪
素敵な1年になりますように❤

お散歩→カフェ❤
理想だよね~!!私もこのコースのお散歩したい。
羨ましい~!!
雑誌に載ってる場所に行けるって都会の特権だよね。
また素敵な場所見せてくださいね~(^_^)v

1日遅れですが、お誕生日おめでとうv-384
家族みんなでまったりと散歩しながら
カフェに行ってお茶して
メッチャ素敵な誕生日ですね♪

やっぱ都会はええなぁ~!!
こんなおしゃれなトコが歩いて行けるなんて・・・

落着きなかったですか
鶴ちゃん、次はがんばれ~!!

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございまーす。
旦那さんと鶴瓶くんと過ごす誕生日、
幸せいっぱいの一日、良かったですね!
おしゃれなドッグカフェですねー。
散歩コースにカフェがあるなんて羨まし~

フレブルボンパパさん☆

ありがとうございます!!

このカフェ良かったですよ~。
鶴瓶は全く落ち着かない様子でしたが、
私はソファにどっぷり落ち着いちゃいました。
ドッグカフェではないから、
ワンコ連れは少ないかもしれないけど、
とても居心地のいい空間ですよ。
今度ぜひ☆

トロ紅きなこさん☆

ありがとうございます!!

お散歩してカフェで休憩して、またお散歩して帰ってくる。
そんなコースいいですよねぇ。
それを目指して今回行ったんですけどね。
鶴瓶はまだカフェで暴れてしまうので;
このコースが実現するのは2・3年後かな?笑

きなたろーさん☆

ありがとうございます!!

きなたろーさん、うち都会じゃないですよぉ~。
わが街にはこのカフェ以外おしゃれなカフェありません(笑)
実は私の家の隣駅ですし。。
鶴瓶と一緒に歩いたら意外と近くてビックリw
また行きたいんですが、やんちゃ鶴瓶を思うと。。
でも誕生日はココで一緒に過ごせたから良かったです☆

りあんぱぱさん☆

ありがとうございます!!

本当にのんびりとゆったりと誕生日を過ごせました。
誕生日に仕事休むのも何年ぶり?な感じだったので、
有意義な一日でしたっ。
このカフェお気に入りなんですが。。
リアンくんはカフェでお利口さんできるから羨ましいです。
鶴瓶も見習ってほしい。(私の躾の問題ですが;)

お誕生日おめでとうございます!(ちょっと遅れたけど)
つるクンが家族に加わって、幸せ倍増な1日でしたね。
また1年、つるクン家に沢山の幸せが訪れますように。

つるクンはまだパピーだもの。これから、これから。
しつけが、だなんてことないとないと思うよ?

お誕生日おめでとうございます

お誕生日に最愛のつるちゃんと旦那さんとお散歩とカフェとなんてステキです
大切な家族と一緒がいいですね
この一年がwakiさんにとって幸せで満ち溢れますよーに。

ご近所さんなので時にはコンヴァにパントネフも同席させてください

姫鉄さん☆

ありがとうございます!!
つるべがいる誕生日は初めて。
の~んびりと過ごしてみました。
やんちゃっ子つるべは落ち着く日がくるのか?!って感じですが、
カフェでもまったり過ごせる日を夢見て。。
信頼関係をもっと築いていきまっす。

パントネフままさん☆

コメントありがとうございます!!
わぁ、うれしい☆
つるべと一緒に過ごす誕生日は初めて。
つるべ&旦那がいることが大前提で、どう過ごすか考えて…
私がずっと行きたいなぁって思ってたコンヴァーションに行きました。
いつかご一緒できたら嬉しいです♪♪
ご近所でブヒ友もいないので、どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
