スポンサーサイト


おしり命

今日もランに行ってきました。
本日のつるべさんはというと・・・
『おしり命』でしたよ。

ターゲットはブルドッグのビビちゃん。

IMG_0200.jpg

IMG_0201.jpg

IMG_0209.jpg

ずーーーーーっとおしりスンスンしてました。
ビビちゃん鶴瓶が付きまとうもんだから遊べずごめんなさいね。
ブルドッグ大好きなのでwakiは嬉しかったけど。。
広いランの中、鶴瓶の視界にはきっとお尻しか見えてないのでしょう。

今日はすごい沢山のワンちゃんがいました。

IMG_0211.jpg

次から次へとターゲット変更。
しつこい男は嫌われますわよ~。


コメントの投稿

非公開コメント

あはっ!
つるべクン、それ、小鉄と一緒だよv-411

小鉄もいつもランで…オシリしか目に入ってません。

kinakoもおしりスンスンしまくりです
女の子やのになぁ~(>_<)
鶴ちゃん、いっぱいスンスンでして大満足やったね!!

うちの子も一緒です(笑)
お尻を追いかけます。

ラン楽しそうだね!!

積極的~v-238やっぱり男の子ね。
小梅は犬が苦手で逃げ回ってばかり。
お友達と遊んでほしいのに

だんだん楽しくなっていくのか心配です

鶴瓶くん気持ちはとっても分かりますー。
でも、しつこ過ぎると嫌われちゃうぞー
って分かっていても好きなものは好きだから
仕方ないよねー
鶴瓶くんのその積極さにv-218

姫鉄さん☆

小鉄くんもですか!
WBCでずっとこの状態だったら笑ってくださいね。
そうなる予感が…めっちゃする(笑)

きなたろーさん☆

kinakチャンもですか!
これって男の子だからだと思ってたんですが、
女の子もするんですね。
ワンコはみんなやるのかなぁ?
おしりスンスンしかしてませんでした。

フレブルボンパパさん☆

ボンくんも!!
今まではやらなかったんですが、
つるべも成長したのでしょうか。
『ごあいさつ』ともまた違いますよね。
ずーーっとお尻追いかけまわしてるから。。

みずえさん☆

鶴瓶も遊べるようになったのはつい最近。
それまでモジモジ君で、他のワンコが来ると逃げてましたよ~。
今でもビビリは変わらないけど、
回を重ねるごとにどんどん変化(成長?)してます。
それを見るのが楽しい。
だからランに沢山行くようにしてます♪

りあんぱぱさん☆

ビビリなくせにお尻になると積極的!!
ストーカーでしたよ~。
しつこい、しつこい(笑)
お尻❤むふ❤ぐふ❤って感じでした。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
