スポンサーサイト


そこから先は通れません

本日も。
鶴瓶は一生懸命ソファを乗り越えようと頑張っております。
どうやらwakiのいるこっちに来たいらしい。



でもその先はキミのゲージだよ。
そこからじゃこっちには来れないよ。

DSCF5097.jpg

回り道という言葉を知らない鶴瓶。

78.jpg

そっち行けねです。



コメントの投稿

非公開コメント

wakiさんテンプレート替えたのね♪
可愛い❤

‘まっすぐな男’なんだ(笑)
これ分かる! 近道?というかまっすぐに来るよ!
きなこも(笑)
そして「行けない…」状態で助けをもとめるような顔してる(笑)
つる君、悟った顔してる(^^)
きっともうやらないハズ…(笑)

鶴瓶くん WBC もう少しですね!!
我が家は出たかったのですが、仕事の都合
が付かず駄目でした・・

なんとか都合をつけて鶴くんに会いたかった
残念・・ 鶴くん行き止まりになったら耳を
パタパタすると飛べる筈だよ(嘘)

わーー
ブログ模様替え?
落ち着いた感じでいいですね!

鶴瓶くん、僕といっしょだね!
僕も回り道ができないタイプ。
いわば猪突猛進!
鶴瓶くんの「・・・・・。」の目線が
「ママしゃんこっちに来て~」って
言ってるみたい。

トロ紅きなこさん☆

まっすぐな男(笑)
そうですね。前しか見れないようです。
行けるわけがないのに何とか行こうとする。
ワンコの可愛いところです。

気分転換にテンプレート変えて見ました。
私の好きなテイストだったので。
いつか鶴瓶写真のテンプレートにしてみたいです。

ボンパパさん☆

ボンくんもWBC来るかな~?と、
ちょっぴり淡い期待を抱いてました。
残念です。。 
でもWBCはまだまだあるので、いつかボンくんに会えるチャンスが来るはず☆
ボンくんの分も鶴瓶頑張ってまいります!!
レポート書きますね。
耳パタパタ技、教えようかなぁ?笑

りあんぱぱさん☆

テンプレート変えてみました。
本当はタイトル部分を鶴瓶にしたかったんですが、
パソコンがよう分からん私。
無駄に時間が過ぎていったので諦めました(笑)

回り道できないようです。
行けないと分かると固まってましたよ。
見てると面白いです。(←私イジワル)
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
