スポンサーサイト


車の中の鶴瓶

鶴瓶と車でお出掛けするのが私は大好き!
鶴瓶も車は嫌いじゃないようです。

車の中の鶴さんはいろいろかわいいのです☆

DSCF4215.jpg

窓から外を見るのがだーいすき。
風が気持ちいいんだか、人や物に興味があるんだか。。
顔を出して前へ前へと身を乗り出すから、こっちは押さえるのに必死(汗)
もうちょっと控えめに乗車して欲しいです。

昨日初めて雨の中車に乗った鶴瓶。
いつもは外に顔出すのに、雨で窓が開いてない。

そうしたら・・・

DSCF4471.jpg

今度は前に身を乗り出した!
左右に動くワイパーに向かって自分も右へ左へ…顔をフリフリ(笑)
かなーり笑えました♪
最後には食べようとしてたよ。

やっぱり鶴瓶とのドライブは・・・やめられませんっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
