スポンサーサイト


埋もれる

今日のお散歩はスペシャルコース。
お台場までぷらっとドライブ♪
もう寒くなったし、平日のお台場は空いてました。

金曜日でもないのに、
平日にお台場なんてなかなか行けないよ、つるべさん。



・・・・・・・・・。

20101030195122.jpg

眠いそうです。
お台場楽しかったもんね。

でもソファの背もたれはベットじゃないよ~~

コメントの投稿

非公開コメント

かくれんぼ?
「鶴瓶くん見ーつけた!」

お台場までドライブ。
いいですねー。
お台場に行ったことはないですが。
テレビでよく見ます。
ちなみにTDLにも行ったことがない私(; ;)
<妻からは天然記念物扱い>
出張で東京に行った時も羽田空港から八王子
の切符の買い方が分らず、周りの人にも聞けず、
とりあえず乗車。そして途中下車し地上に・・・
ビルの高さに思わずめまい。
また八王子駅も京王線と中央本線があるのも知らず
迷子に・・・
あげくには大阪にいる妻に「SOSの救難信号」
妻:「どないせーっちゅうねん!」
とんだ田舎ものでした。
長々と・・・すみませんm(- -)m

ぶらっとお台場!
いいなぁ~♪ 都会って(笑)

ソファの背もたれ、ベットになっちゃってるね❤
埋もれていると安心してるのかな?
ちょっと顔覗かせてるつる君の顔♪
かくれんぼしている子供みたいで
とっても可愛い~❤ 
つるくん!お台場羨ましいぞぉ(*^^)v

ふらっとお台場、さすが都会や~♪
かっこええなぁ~
1回行ったことがあるけど、、完璧なおのぼりさんコースを行ったな

鶴ちゃん、メッチャかわいいやん!!
背もたれに隠れるなんて、かわいすぎ~♡
この後ここで寝たんかな?

お台場・・・いいなぁ(笑)

お散歩して疲れてしまったのかな?
ちょい顔見せで隠れている姿が可愛いです。

お台場に行ったんだ!
天気も良かったし、気持ちよかったかな?

ソファの背もたれに隠れて寝るなんて、
こもって寝ると安心するのかな~?暖かいし?

おにゅ~のテンプレート、かわいいね♪

りあんぱぱさん☆

りあんぱぱさん、大丈夫です。
私も電車苦手ですから!
でも八王子までの大変さ、お察しします(笑)
羽田から遠いですしね。
今は携帯でピピッと乗換え検索出来るので、
今来たら迷うこと無しですよ☆
TDLに来てみてはいかかですか~?

トロ紅きなこさん☆

鶴瓶の行動はいつも面白いです。
なぜそこに埋もれる?とツッコミたくなっちゃいます。
踏んじゃうよぉぉぉって感じでした。
お台場まで丁度良いドライブ加減なんです。
他に良い場所知らないから、結局毎回お台場に行ってしまいます。

きなたろーサン☆

私は埼玉人なのでたまに都会の空気を吸いに行きます。
車でちょうどいいドライブになるんです。
でもお台場は中国人多しです。
つるべ、背もたれに埋もれて落ち着いてしまった様子。
しばらくウトウトしてました。
いつもはあの状態で背もたれをひっくり返して遊んでます。
昨日は疲れたのかな?

ボンパパさん☆

ボンパパさんはお台場行きませんか?
人混み嫌いの旦那が、
夜は人も少ないということでドライブがてら連れて行ってくれます。
店は終わってるけど…(悲)
埋もれつつもチラ見の鶴瓶です。

姫鉄さん☆

つるべの散歩+ドライブ+夜=お台場
それしか知らない我が家なんですが、
他にオススメの場所あったら教えてください☆
昨日の鶴瓶的には埋もれるのが落ち着いたみたいで。。
最初足しか出てないから笑っちゃいました♪
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
