スポンサーサイト


ちょーだい

夕飯作りながら焼き芋を頬張っていたら鶴瓶さんに見つかってしまった。

そりはもしや焼き芋では。
DSCF5073.jpg

ちょーだい。
DSCF5077.jpg

ちょーだいな。
DSCF5079.jpg

おねげーします。
DSCF5080.jpg

待ってる姿が可愛いからじらすと・・・

セクシービ~~ム★
DSCF5075.jpg

遠くからアピールしてきた鶴瓶(笑)

はやくっ
DSCF5081.jpg

はやくぅっ
DSCF5082.jpg

もっと!!
DSCF5084.jpg

最初へ戻る。
キリがないのね。。

コメントの投稿

非公開コメント

そのおねだりビ~ムは
効きますよねー
我家のブヒもこの食に対する執念は
凄まじいものがありますねー。(私には負けますが)

鶴ちゃん、おいもさん大好きなんですね
必死に、アピールしていて、かわいいですね!!

↓ランでのかっこいい鶴ちゃん、待ってます

あ~この顔!
欲しいときにこうやって見上げるよね(笑)
私はこの顔にやられ…ついついちょびっと( 一一)
しかも!このつるくんセクシービーム出たら
絶対負けます(笑)
私…ダメ母ですぅ(;一_一) 

デジイチ写真!難しいよね~
簡単に上手な写真撮れると思っていた私は
バカですが…(笑)
でも最後のホラー顔♪
あれ素敵よ!可愛さ倍増だから(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サツマイモはワンコ界では絶賛人気モノですね~
私が食べていると、小鉄はよじ登ってきますよ…

わが子のくれくれビーム、
必死さが返っておかしくて、ついじらすよね。
やるやる!
そしてじらし過ぎて逆キレされるv-406

セクシービ~~ム★
おっちゃんはやられました。完全に!
可愛いぞ鶴瓶君

りあんぱぱさま☆

返信おそくなってスイマセンv-356

食べ物欲しいときだけお利口さんになるんです。
おねだりビームでやられてしまう~。
でも実は私、とっても厳しいんですよー(笑)
めったにあげないんです。
でも今回はあげちゃいました。。
私の負け。

きなたろーさま☆

返信おそくなってスイマセンe-441

おいも、大好物になってしまいました。
私も好きなので良く食べますが、
常に狙われております!!
ドッグフードは食べないときもあるのに、
芋に限ってはしつこいのです~。

トロ紅きなこさま☆

コメント返信遅くなってスイマセンe-445

きなこちゃんもお芋美味しそうに食べてましたよね。
今回セクシービームに負け、お芋あげました。
そしたら大変!
そのあともずーっとお芋くれ~って追いかけてきました。

デジイチ難しいです!
今のところデジイチ泣かせの私。
全く使いこなせてません。
家の中ではすでにデジカメで撮っております。。
でもあのホラー顔はデジイチだから撮れた1枚☆

姫鉄さま☆

返信が遅くなりましてスイマセンv-390

つるもお芋大好物です。
お芋を見ると、もはや芋しか目に入らないようで、
私もよじ登られます。
欲しくてお座りして待ってる姿、かわいいですよね!
じらしちゃいます。
だって可愛いんですもの~♪

ボンパパさま☆

返信おそくなってスイマセンv-406

セクシービ~~ム★
これ別の写真を持ってきた訳でなく、
本当にお芋欲しさに遠くからアピールしてきたんですよ。
私ひとりで爆笑してました。
近くに行っても貰えないから、
離れてアピールしたんでしょうね。
これが決定打となり、お芋をGETできた鶴瓶なのでした。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
