スポンサーサイト


理想と現実

一眼レフを買ったら、
私は楽しそうに走る鶴瓶を写真に撮るのが夢でした。
生き生きと、ルンルンと駆け回る鶴瓶です。
デジカメだとブレてしまって全然撮れなかったから。。

それでは昨日の公園で撮った『走る鶴瓶』をご覧下さい。


IMG_0109.jpg

IMG_0111.jpg

IMG_0130.jpg

1枚目…目がキラキラじゃなくてギラギラしちゃってる
2枚目…じーちゃんみたい
3枚目…ホラー?!

どれも思い描いていた表情じゃ…ない(笑)
これはこれで、ある意味良い顔してるけどね~。
飼い主からしてみれば全部かわいいのだけど、
あまりにも理想とかけ離れてたため笑っちゃいました。
きっとリードつけてるからだよ、ということに家族会議ではなりました。
次はドッグランでスペシャルかっちょいい鶴瓶を撮りたいと思います。

こうやって見ると鶴瓶って体重そう。。

コメントの投稿

非公開コメント

耳を後ろにピーンと張って
喜んで走っている姿が愛おしいですね。
これから荒木経惟や篠山紀信に負けない
スーパーシャットを期待していま~す。
我家の写真は当面、林家ぺー・パーですが・・・

おおぉ~
次回のノーリードの飛んでいる鶴瓶の写真に期待大
です!!
一眼良いですね!!!鶴瓶くんの表情全部可愛いぞ!!

やっぱり一眼いいですね~v-212
鶴瓶くんの勢いがつたわってくる
一眼だと普通のカメラよりブレが少なくなるのかな?

りあんぱぱさん☆

あ、私も林家ペーパーですよ♪
カメラだけ一眼ですが、パシャパシャ何も考えてなく。
カメラがかわいそうと良く旦那がつぶやいてます。。
りあんぱぱさんの写真の方が全然うまいと思ってます。
(本当にっ!)
構図とか全く考えられないワタシ;

やっぱりデジイチ、違うね!
この動き、普通のデジカメじゃ無理だもん~v-406

確かにリードがないと、もっと違うんじゃないかと思います。
ドッグラン、そしてWBCで走るつるクンを!是非!

フレブルボンパパさん☆

楽しそうな鶴瓶じゃなく、
必死すぎる鶴瓶になってました。。
躍動感はありますかねぇ?笑
次また頑張って撮ってきます!!

みずえさん☆

コメントありがとです~!!
うれしい☆☆
走る姿は一眼の方がちゃんと撮れますよ。
まったく才能のない私でさえブレないので♪
(3枚目の写真はブレてます;)
デジカメのときはすぐ手ブレしちゃって、
パソコンで見るとボケボケ写真の連発だったんです。
単純に私が下手なだけなんだけど。。
もともと上手い人はもーっとキレイに撮れるはず☆

姫鉄さん☆

連写しまくりました!!これが面白いです。
子供の運動会ですごい売れ行きみたいですよ、デジイチ。
走る我が子を写真におさめようとパパママは必死のようです。
一方私も我が子の運動会(WBC)のためにデジイチ購入で必死こいてますが(笑)
しかーし、全く才能なしです…。
旦那からモッタイナイね~~と言われております。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
