スポンサーサイト


コキアとつるべ

茨城県にある国営ひたち海浜公園に行ってきました♪
今コキアとコスモスが見頃なのです。

IMG_0070.jpg
丘になってます。


IMG_0071.jpg
一生懸命、丘を登ったつるべさん。

IMG_0090.jpg
いつも鶴瓶と私の写真がないから、旦那にお願いして撮ってもらったお気に入りの一枚。
つるの顔…つまらなそう(笑)

IMG_0120.jpg
ススキに踊らされる鶴瓶。
秋を満喫したね~。

IMG_0135.jpg
本日も長旅に疲れた鶴瓶は帰ってグッスリ夢の中。。

この公園はとにかく広い!
そして気持ちがいい!
花がキレイ!
と大好きなのです。
コキアの丘は春がネモフィラでブルーに染まり、
秋はコキアで赤に染まるのです。
春と秋はこの公園で決まりだね♪



コメントの投稿

非公開コメント

コキアもコスモスも奇麗~
花を愛でながらハイキング
鶴瓶くんも満喫したようですね。
鶴瓶くんいい夢見れそうですね!

うわ~~♪ すごくキレイ!!
春もきれいなんだね! 行ってみたくなっちゃった!
今度大鉄におねだりしてみようっ♪

wakiさんとつるクンの2ショット写真。つるクンが固まってる… 
つるクン!次はBUHIスマイルで、是非!

おぉ~、メッチャきれい!!
私、コキアというものこの間
知ったばかりなんです
コスモスも、コキアもきれいやね

鶴くん、たっぷり遊んで楽しかったのですね
いい顔で寝てる

とっても綺麗~!
超感動!これ。 なんか不思議感じ!

wakiさんとのショット♪
・・・つる君のお顔 素敵よ♪とっても(笑)
ちょっと不満気?(笑)
でもススキを見つめる、つる君素敵。
ポストカードになりそうな写真だね!

今の季節はワンコにとっては最高の季節ですよね
いっぱいお散歩出来て良かったね♪
つるべ君(^^)
ウチのパリスも、外に連れ出してあげないとっ
(^^;)

りあんぱぱさん☆

鶴瓶もたくさん歩いて、
いつもと違ったお散歩を満喫したようでした。
ただしコスモスを何回か食べてた。。
何でも食べちゃう困ったチャンです。
遊んだ後の寝顔はかわいくってつい写真撮ってしまいます。

姫鉄さん☆

この公園いいですよ~!!オススメです☆
春は丘がネモフィラのお花に変わってブルーになります。
その準備でコキアが今月で終わってしまうので、
見頃の昨日行くしかないっと張り切って行きました。
ドライブがてら春に行ってみてください♪
ネモフィラかわいいし、すごいキレイですよ。
私と鶴瓶の写真。
鶴瓶が全然良い顔してない。。ガックシ。。

きなたろーさん☆

鶴瓶もお散歩できるので行ったんですが、
私はお花目当てで行きました。
コキアとコスモスの時期には行ったことがなかったんです。
綺麗でしたよ~。
鶴瓶もお散歩たっぷりできて満足だったみたいです。
帰りの車でもずっと寝てました。

トロ紅きなこさん☆

すごい綺麗でしたよ!!
私も感動でした☆
お花見に行くの好きなんです。
鶴瓶と旦那は花に全く興味がなく…
結果あの写真の鶴瓶の顔となりました(笑)
ススキには猫じゃらしで遊ぶ猫のように、
敏感に反応してましたw

翔太ママさん☆

本当、春と秋がワンコの季節ですよね。
我が家も今のうち~っと鶴瓶を連れまわしてます。
あんなステキな公園が近くにあって羨ましいです。
大草原をお子さんとパリスくんが駈け回る姿とか良いですよね。
パリスくんとお出掛けしたら是非ブログ書いてください~♪

鶴瓶くん良い所に連れていって貰いましたね!!
コスモスバックの写真はきっと宝物なのでは(笑)

すごく綺麗ですね!大満足の寝顔が幸せそうです!

ボンパパさん☆

鶴瓶とのツーショット写真は飾ろうかなーと思ってます。
いつもカメラは私が撮ってるので、私とつるってあまりないんです。
貴重な1枚、お花の前で撮れて良かった!
相当疲れた鶴瓶は幸せそうにずーーーっと寝て、
めずらしく復活に時間がかかってました。
でも復活した後はいつもの3倍くらいパワーアップしてましたけど(笑)
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
