スポンサーサイト


気ままに。。

土曜の夜は決まって『天才!志村どうぶつ園』を見る我が家。
もちろん鶴瓶も一緒に見ます。


つる、近すぎだよ。

昨日はフレブルがたくさん出てきました。
パンくんのコーナーもあって面白かった♪

IMG_0032.jpg
無理だよ。。

志村どうぶつ園が終わったあとは、カーテン裏へ。

IMG_0035.jpg
さっきランに行ったでしょ。

本日も自由気ままな鶴瓶でした。


コメントの投稿

非公開コメント

私も、途中からですが見ましたよ、志村動物園
フレブルのとこは見てなかった~
早く気付けばよかったよ~
来週は忘れずに見よ

鶴瓶くん、テレビガンミするんですね
やっぱりワンコとかが出るときになるのかな
カーテン裏の鶴瓶くんの後ろ姿、お尻がかわいい~

私も「志村動物園」大好き❤
昨日はフレブルもいっぱい♪
しかも!パンくんは大爆笑だった私!(^^)!
パンくん欲しい…(笑)

気ままなつる君。
それも君の魅力だね❤

こんにちは

初めまして、今日「ひたちなか海浜公園」で声を掛けた
者です
たぶん、つるべ君だったよね?違うかな?
埼玉からいらしてたんですね
地元の方だと思っていましたぁ~
つるべ君、ほんとに立派な体格をしてますね
きっと、身体丈夫ですね♪
いいブリーダーさんから来たのかな?
ウチのぶひブログは休眠中ですが
コチラです
http://yaplog.jp/2457/

同じパイドの♂なので、とっても親近感があります♪
今日はつるべ君、いっぱいお散歩して疲れたかな?

志村動物園にフレブルが出てたんだ!
ざんね~ん、見損ねちゃった~
来週は見なくちゃ♪

つるクンもテレビ、見つめるのね?
どんな風にみえてるのか、興味津津だわ~

きなたろーさん☆

うちは毎週見てますよ~。
大好きな番組です。
昨日はフレブルの動画がいくつか流れてました。
つるべも見てるんだか見てないんだか、実際は分からないけれど、
写真のようにテレビに貼り付いてじーっと見てます。
この前ドラマのキスシーンをじーっと見てたときはちょっと笑えました(笑)

トロ紅きなこさん☆

パンくん可愛いですよねーー!!
ジェイムズとのコンビは最高です☆
会いたいな~。
パンくんやる週は絶対見逃すまいとチェックしてます。
つるべはいつも好き勝手過ごしてますよ♪
彼らの行動見てると面白いですよねっ。

翔太ママさん☆

コメントありがとうございます!!
今日はたくさんフレブル話させていただき、
そして鶴瓶をかわいがっていただき、ありがとうございました♪
早速ブログおじゃましました。
パリス君とっても可愛い☆☆
パイドの子に外で会うことがあまりないので会いたかったです。
残念。。
今日はコキアを見に埼玉から遊びに行きました。
ひたちなかはお花を見にたまに行きます。
広くて気持ちいいので大好きなんです!
公園でフレブルに何回か会いましたが、みんなに『大きい~』と言われました。
こうなったら筋肉ムキムキのマッチョに育てようかと(笑)
いっぱい歩いて遊んだので、今は大爆睡中ですよ。
良かったらまたブログに遊びに来てくださいね。
お母様にもよろしくお伝えください☆

姫鉄さん☆

うちは土曜7時は日テレと決まってるんです☆
フレブル出てましたよ~。
今日はフレブル出るって最初から分かるといいですよね。
鶴瓶はテレビ見るんですけど、いつも写真のように見るんです。
近すぎーーってたまに引き離します。
見てるのか?見えてるのか?
謎です。。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
