スポンサーサイト


高台にて。

少し前の写真だけど。。
いつもお散歩で行く公園には高台があって、公園が一望できます。

そこに行くと鶴瓶はいつもこんな感じ↓↓



監視中。
パトロールですか~?

IMG_0721.jpg

この子の目には何が映って、何を想っているのか…
時々とっても聞きたくなります。

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと。
一点、見つめながら
何を考えているのかな?
きっと「あしたも晴れるぜ!」
もしくは「晩ごはん何かな?」
後者はいつも私が思っていることでした。

つる君パトロールお疲れです!
うんうん。分かる~♪
この目で何を思っているの?って興味あるよね(*^^)v
…たまに何もいないところジ~っと見たりしない?
きなこはたま~になんだけど紅子はよくやるから…恐怖(*_*)
一体何が見えているんだろう…(*_*)
これも聞いてみたいような…気もする(笑)

鶴瓶君 パトロール御苦労さまです!
うちのボンも良くどこか判らない所を一点見つめしてます。
何か哲学的な顔つきに見えます。 ホント何を考えている
のか知りたくなりますね(笑)

うん、私もそう思う。
何を見て、何を想ってるんだろう?って。

いま、幸せかい?
いま、何してほしい?とかとか。

ずっと家にいて、って言われたら泣きそうなんで
分からないほうがいいかな。そこんとこは。(笑)


やっぱ男子だね。パトロールは必須だよね~。

りあんぱぱさん☆

何考えてるかな?って思いますよね。
私もいろいろ想像するんですが、全部私の都合いいように想像しちゃいます。
真実は分からないから良いのかもしれませんね。

トロ紅きなこさん☆

何もないところジ~っと見たりします!
ふと何かに気づいたように。
何が見えるのー?!と、こっちは怖いですよね(笑)
でもあの感じは絶対何かみえている…
私には何も見えませぇん。

ボンパパさん☆

もし鶴瓶と話せたら聞きたいことが沢山あります。
何かを見てる鼻ぺちゃの横顔が私は大好きです。
…どの顔も好きですが(笑)

姫鉄さん☆

『幸せ?』っていう問いかけは永遠のテーマですよね☆
もし話せたら、鶴瓶は『いつもゲージにいれて!』とか『おやつちょーだい!』とか不満ばかり言いそうです。
ちょっと怖い。。
好きとか言ってくれないかなぁ?(笑)
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
