スポンサーサイト


いつもと違う?



今日の鶴瓶はいつもと違います。

IMG_0014.jpg

違わないかな?


実は念願の一眼レフを買ったのです!
ついに私もデジイチデビュー☆

鶴瓶自身が変わったわけじゃないですね
カメラが変わりましたー。

まったく撮り方分かりませぇん。
少しづつ勉強していきます。

『鶴瓶をかわいく撮るためなら、お母ちゃん頑張るよ!』とやる気だけはアリアリ♪
『だからジッとして!!』とつい言ってしまう。

すると横から…
『ジッとしたらwakiが腕上げるんじゃなくて、それって鶴瓶の腕が上がってるんじゃない?』
『だったらデジカメでもいいじゃん』
とデジイチ購入をずっと渋ってた旦那から野次が飛ぶ。。

わかってるんじゃーーい。

私、がんばりますよ。

乞うご期待☆ (気長にね~)


コメントの投稿

非公開コメント

祝! 一眼!

いいなぁ~デジイチ!!
こころなしか、鶴瓶の男前度が上がっている様な(笑)

デシイチかかぁ~今後のブログ写真が凄い感じに
なりそうな予感!! 楽しみにしてます!!

いいなぁ~!!
うちも、ほしいものの一つなんですが・・・
やっぱり違いますか?
あぁ~、欲しいなぁ♪
これからの、鶴ちゃん写真期待して待っています(^O^)

デジイチデビューおめでとう!
うんうん!違うよ写真(^^♪
つるくんめっちゃイケブヒ!なってるもん。
こりゃWBCまでに腕をあげてWBCの写真いっぱい
撮影しないとね!(^^)!
つるくんと2人、じっとする腕と写真の腕が
あがるように頑張ってね~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見た瞬間、「あっ!写真きれい。」って思いました。
うらやまし~い。
僕も欲しいです。
今は何枚撮ってもピンボケの嵐!
悲しすぎます;;;;
これからどんどん綺麗な写真を撮って
見せてく下さいね!

ボンパパさん☆

ついに買ってしまいました。。
男前度あがってますか?笑
まだじっくり触れていないので、週末にでも勉強しようと思ってます。
『かわいく撮りたい』その一心で、
今まで全く興味がなかった一眼を手にしてる自分が不思議。
なんだか鶴瓶が来てから生活や内面が変わりました。
自分的にはイイ方へ☆

きなたろーさん☆

ブログ初めてからずーーーっと欲しかったんです。
だからヘソクリをですね、少しずつ貯めていました~(笑)
まだ違いも良く分からないですが、
やっぱりキレイに撮れるかなぁ?と思います。
これから勉強して、思い通りに撮れるように頑張ります!
ランでうれしそうに走る鶴瓶を撮るのが理想☆
今までは全部ボケボケだったので。。

トロ紅きなこさん☆

違いますか~~?!うれしいっ☆
そうなんです、WBCで撮りたいんです。
走る鶴瓶をキレイに撮りたくて。
デジカメだと幽霊になってしまうから。。
がんばって腕をあげます!!
私が腕を磨けばいいのに、つい『ちょっとジッとしてて!』って言っちゃう(笑)
先はまだまだ長そうです。。

りあんぱぱさん☆

ついに買ってしまいました~w
高い買い物なので意地でも使いこなせるよう頑張ります!
かわいく鶴瓶を撮りたい!と思えば、
何でも頑張れちゃう単純なワタシ…
でも腕を磨かない限り、デジイチでもイマイチ写真しか撮れないですよね;
がんばるぞいっっ!!

いや~やっぱ違うね~ デジイチ。

私も大鉄におねだりしたら、片手で握るようにして持つタイプのデジカメがやってきました。
動き回る小鉄の散歩で両手使って写真撮るなんて
ムリでしょ?って。v-406
おっさるとおり。。。

WBCで沢山つるべクンの写真を撮らなきゃね♪
え~っと、小鉄も1枚撮ってください(笑)

でもでも、私も欲しいぃぃぃ!

姫鉄さん☆

私もずーっと旦那にお願いしてたんですが、
デジカメで十分!と言われ続けてました。
たしかにサッと撮れるのはデジカメかなと思います。
でもどうしても欲しくて、諦めきれず。。
細々とヘソクリを貯め(悲)、今回やっと手に入れたのです。
WBCまで腕をあげて小鉄くんの勇姿を撮りたいです!!
頑張りますので待っとって下さいまし~。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
