スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BUHIグッズ

仕事帰りにフラッと寄った雑貨屋さんで発見☆
フレブルのブランケット~!!

DSCF5060.jpg

見た瞬間、手にとってレジに向かいました(笑)
かわいいの~。

鶴瓶に掛けたいところですが、ひとまずムーミンぬいぐるみで。

DSCF5059.jpg

フレブルグッズに目がない私。
あるようでないフレブル雑貨。
実はコレ nicheさんでも売ってます。(ただいま売り切れ中)
肌触りもとっても気持ち良い。
パイドだし…鶴瓶に見えてくる(←親バカ)

しばらくwaki用です♪

DSCF5061.jpg

そしてそして。
来月のWBC申し込みました!!
どうしよう…とすでにビビッている私です。

コメントの投稿

非公開コメント

WBC出るのですね!!すごいな!!
11月23日ですよね!
鶴瓶くん頑張って!!!
うちは出れないな・・・お仕事の加減で(笑)
ブランケットはホント鶴瓶にみえますね(笑)
良いなぁ~売り切れか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~、いいなぁ!
ホントにフレブルグッズってあるようでないですよね
特にうちの毛色は見つかりません

WBC出るんですね!
鶴ちゃん、はじめてオフ会参加ですね
kinakoは、まだ参加したことがないのでうらやまし~
鶴ちゃん・wakiさんがんばって♪

ブランケットかわいいー
よく見つけましたね!
じーと見ていると
全部鶴瓶くんに見えてきました。
WBCすごいですね。
ワールド・ベースボール・クラシック?
なーんて冗談です。
我家も来週「フレブル友の会」に
参加のため愛知に行きまーす。
初のオフ会でワクワク・ドキドキです。

小鉄もWBC申し込みました!!!
やったぁ~~!!会えるね?つるべクン♪
小鉄はリードウォークも何にも出来ない、ダメな子ちゃんですが。ま、いっか。


そのブランケット、私も狙っているのに、
どこもかしこもsold outで一向に手に入りませんv-406

ボンパパさん☆

WBC申し込んじゃいました~!!
心配なのは鶴瓶の内弁慶です。
競技どころか固まったりしないか不安。。
私は祝日の開催なので行けるんですが、次の日の仕事が不安です。
ブランケット、お気に入り☆
ヌクヌクです♪

きなたろーさん☆

フレブルグッズは見たら欲しくなっちゃう私。
普段なかなか見かけませんよね。
このブランケット、ちょうどパイドで即『買いだ!』と♪
WBC行きますよー!!
オフ会初めてなので緊張します。
楽しみな反面、不安もいっぱい。
大丈夫だろうか、鶴瓶は。。

りあんぱぱさん☆

フレブル柄を見ると、つい買っちゃいます。
このブランケットも見た瞬間買いました。
最後の1個だったもんで、すごい勢いでゲットしたかも;
初めてのオフ会ドキドキですよね~。
友の会というのがあるんですね。
楽しんできてください☆
その様子、ぜひブログにアップしてくださいねー♪

姫鉄さん☆

選手リストに小鉄くんを見つけて勝手に喜んでました(笑)
同じ組になるといいですね~。
鶴瓶もなーーーんも出来ないです。
大丈夫か心配ですが、これも勉強勉強と楽観的に申し込んだ飼い主です。
でも今になって不安が募る…
ブランケット姫鉄さんも狙ってましたか?
私が買ったときもラスト1個で、誰にも渡すまい!とすごい勢いで手に取った私。
雑貨屋さんのブランケットコーナー、
チェックして見つけたら報告しまっす♪
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。