スポンサーサイト


お留守番。

この4日間、旅行に行ってきました。

鶴瓶はというと…実家に預けてお留守番。
今日我が家に帰ってきました♪

久々に見るこのBUHI顔。
たまんな~い(●´艸`)ヾ

20100703132118.jpg

旅行中、会いたくて恋しくて仕方なかったです。

鶴瓶は久しぶりの旦那を見て大興奮!!
これでもかってくらい、旦那に飛びついてました。
一方、私のことは忘れちゃったようです。。(泣)
でも家に帰って来たらだんだん思い出してきたようで(笑)、やっと熱烈な歓迎をしてくれました。

実家では両親が毎日、朝夕とお散歩に連れて行ってくれたみたい。
実はそっちの方が鶴瓶的に嬉しいかもね。
でも両親は大変だったみたいで、旅行から帰ったら『早くお引取り願います』と言われちゃいました(笑)
鶴瓶はやんちゃだから、それはそれは手を焼いたよう。

しばらくは鶴瓶とたーくさん遊んであげないとっ♪
あ、久しぶりの鶴瓶はまたまたBIGになってました。
もう抱っこはできませぇーん。。

20100703132132.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
