スポンサーサイト


葛西臨海公園

今日は気分を変えて、
葛西臨海公園までお散歩に行ってきました♪

秋を感じながら歩く!歩く!
DSCF5047.jpg

公園内はたくさんの人で賑わってました。
ワンコ連れもいっぱいいました。

鶴瓶は休むことなく、ひたすら動いてました。
DSCF5051.jpg

最後はさすがに疲れてヨタヨタ歩きだったかも。
DSCF5048.jpg

春と秋は本当にお散歩気候でうれしいですね。
今日も歩いていると日中は暑かったです。
春に一度、この公園もお散歩に来ました。
次はどこの公園に行こうかなぁ。
そう考えるのが楽しい季節♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

ここは、音夢ちゃんもブログにUPしていた公園ですねe-276

だいぶ涼しくなったけど、まだまだ昼間は暑いですよね
そんな中、がんばって歩いている鶴瓶くん楽しかったんやろなぁ~e-454
最後の写真の鶴瓶くんの満足そうな顔がかわいいねe-343

フレブルアンケートにご協力を!!

初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html

すっかり秋めいた季節になって
お出かけするのも安心だよね~(*^^)v

最後の写真…疲れた~て顔してる(笑)
ヨタヨタ歩きも笑っちゃう♪
楽しい1日で嬉しいね~つる君❤

鶴瓶くんお散歩楽しそうですね!
天気が良いと何処へ行くのも
楽しいですよねー
我家も色々出かけてみよーっと。

良い公園ですね!
うちも今度いってみようか(笑)
秋は本当に楽しいですよね!今年は夏が
つらかった分楽しまなくては!

短い期間だけど、ホントお散歩にいい季節だよね。
自然と歩く距離が長くなります~

お!葛西臨海公園もワンコが沢山いますか!
今度行ってみよう~

もし小鉄を見かけたら、声かけてね。
つるべクン。

きなたろーさん☆

いつもだいたいそうなんですが、鶴瓶はとてもよく歩きます。
この日もひたすら歩いて、最後はじーさんの様にヨタヨタでした。
気候がいいこの時期はお散歩が楽しいですね。
鶴瓶を迎えて1年未満の我が家。
こんなにも季節を感じながら過ごすのは、今までありませんでした~

トロ紅きなこさん☆

夏は暑くて大変でしたね。
すっかり秋ですもんね~。
お散歩の始めの方と最後の方が、笑っちゃうくらい足取りが違います。
タッタカ♪タッタカ♪からドテ・・ドテ・・になります。
休み時が分かりやすい!

りあんぱぱさん☆

秋晴れは本っ当に気持ちが良い!!
鶴瓶も嬉しそうだけど、私たちも嬉しいですよね。
晴れると『出かけるぞーー』って気合が入ります。
毎週末、鶴瓶とどこ行こうか考えるのが楽しみ☆
それだけを楽しみに平日の仕事がんばっています。

フレブルボンパパさん☆

今年は涼しくなるのが遅かったから、
秋もあっという間に終わってしまいそう。
今のうちにお出掛けしなきゃと思っています。
葛西臨海公園はランはないですけど、
歩くのは気持ちいいですよ~。
ディズニーランドに行きたくなっちゃいますが…

姫鉄さん☆

葛西臨海公園、たくさんのワンコ連れやファミリーで賑わってました。
フレブルにも何回か会いましたよ。
お子ちゃまが『わんわん。。』て来てくれたり♪
楽しかったです。
小鉄くん見かけたら絶対声かけます!!
鶴瓶も私も小心者だから…勇気ふりしぼって(笑)
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
