スポンサーサイト


散歩の〆

我が家のお散歩コースには最後のシメがあります。
それはホームセンターに寄ること。

家の前がホームセンターなのです。

毎回ではないけど、最後にフラ~っと寄ってオモチャとか買ったり。
鶴瓶じゃなくてwakiが寄りたいだけなんだけど。。

DSCF5040.jpg
カートに乗せて鶴瓶にもお買い物に付き合ってもらいます♪

そんでもって休憩所にてジュースをグビっと。
アイスの自販もあるから夏は良く食べてました。

DSCF5041.jpg
鶴瓶にもおやつをあげました。

そしてお散歩は終わるのです。
今日はいつもの公園にもお散歩に行き、
鶴瓶はたっぷりお散歩しました。



話は変わりますが…
やっとこさ迷子札を買いましたー☆

DSCF5046.jpg

iDogで作ったんだけど、お値段もお手ごろ。
フリースペースには『○○○家のBUHI』と入れました。
パイドと同じ柄のパンダです。
でも…どうか迷子になりませんように。

コメントの投稿

非公開コメント

迷子札もお守りだもんね。
使わないのが一番だけど、何かの時には頼りになるし。。

小鉄は持ってないなぁ。
マイクロチップは入っているけど、
リーダーがある場所なんて限られているんだから、
私も買っちゃおう~

おうちの前が、ホームセンターっていいなぁ~e-343
特に用がなくても、ついフラ~としたくなりますよね
なんか、ええのないかなぁ~って思いながらフラ~とするのが好きですe-328
鶴瓶くんは、カートに大人しく乗っていますか
kinakoは、隙あらば降りようとして、私が目を離したすきに2度ほど落ちてますe-350

もしもの時を考えて、迷子札って大事ですよね
もしもなんてない方がいいけどね

お家の前がホームセンター!
そりゃ便利♪ そして行っちゃうね!
ワンコに会えるかもしれないから(笑)

wakiさんも「i Dog」さん使うんだ?
私も大好き❤
安いし!可愛いし!カエルきなこ服もi Dogさん❤
この迷子札!私も迷ったんだ~(*_*)
やっぱ可愛いね❤安心のためのお守りだね!

ホームセンターが近いのはいいですね!
何かを見つめている鶴瓶くんの目は
輝いていますねー。
迷子札、我家も早く作らなきゃー
動くものなら何にでも「しっぽ」を振って
近づくリアン、必ず迷子になりそう。

おひさしぶりです。先日、出張より戻りました。
まったくブログを見る事が出来ず、凄く久しぶりに感じます。
パンダの迷子札カッコいいな(笑)

姫鉄さん☆

万が一に備えて迷子札作りました。
迷子札もいろいろあって悩みに悩んでたら、
とてつもなく日が経ってしまいました。
最初、お散歩デビューしたら着けようと思っていたのに。。
もしも…のために☆☆

きなたろーさん☆

うち、窓開けるとホームセンターなんですよ。
ペット用品も売ってます。
いつもペットグッツの買い物はここじゃないんですが、急な時にはとっても便利!
カートでは暴れないけど、大人しくもないです。
身乗り出して降りようとしてますよ。
kinakoちゃんは落ちちゃったですか!
つい買い物に気を取られてしまいますよね。
私も昨日、気付いたらカートが勝手に動いてました。
危ない。。

トロ紅きなこさん☆

ホームセンター、用もないのに行っては鶴瓶のおもちゃ買ってます。
ペットも入れるから一緒に行けるし♪
iDogさんは今回初めてお買い物しました。
フリースペースがある迷子札はココだけだったので、選んで見ました~。
カエルきなこちゃんはココのお洋服だったんですね。
あれ可愛かったです!!

りあんぱぱさん☆

ホームセンターが近いのは、
ペット用品に限らず日用品もすぐ買えて便利です。
用もないのに行ってしまうけど…
迷子札はもしものときの為に☆
脱走とかしないように気をつけていればいいんですが。。
うちも作らなきゃと思いつつ、今になってしまいました。
かわいいの&かっこいいの沢山ありましたよ~

フレブルボンパパさん☆

お帰りなさいまし~。
出張おつかれさまでした!!
またボンくんと一緒に過ごせますね♪
パンダ迷子札、ただいま鶴瓶の首元でユラユラしてます。
最初はシンプルでデザイン性あるものが欲しかったんですが…
今こうして見てると可愛くてとっても気に入っています♪
壊れないかが心配です。。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
