スポンサーサイト


かくれんぼ

どうやら最近の鶴瓶のお気に入りスポットは、
カーテンの裏と思われる。
ん?いない…と思って探すとひっそりと隠れています。

かくれんぼ??



見ーーつけたって言うと嬉しそう♪


でも知らんぷりしてほっとくと…
出てくるw

DSCF4970.jpg

これは新しい遊びかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

かくれんぼ
楽しそうですねー。
我家のブヒは
<かくれる=放尿>
の方程式がなので
(かくれかける=引きずり出す)
の定義があります。

鶴瓶くん、上手に隠れてますね
見ーーーーつけたって嬉しそうな所がかわいいですね

最後の写真、見つけてよって言ってるみたいe-343

か、可愛い~❤
かくれんぼ!こっそり隠れて
wakiさんに見つけて~って♪
もう~この顔!可愛すぎるぅ~(^^♪

この新しい遊び☆
私も参加した~い!全力で遊んじゃうよっ(^^ゞ

wakiさんが言う「見ぃ~つけた」がつるくんにとって嬉し・楽しなんだねぇ。
なんて可愛いんざんしょ。v-351

私も参加させて!
何回でも探してあげるぅv-414

りあんぱぱさん☆

かくれてトイレは・・・
ちょと困っちゃいますね。。
たしかに引きずり出さないと!!
うちはカーテン覗くと休んでることが多いです。
ひんやりとして気持ちいいみたいです。

きなたろーさん☆

ココにいるときが一番おとなしくて静かです。
だから静かでいいな~ってことで、
たまに知らん振り。
そうすると写真のようにちょっと出てきます。
ここにいるよアピール??

トロ紅きなこさん☆

カーテンめくって『つーるー♪』て言うと
ルンルンで出てきますよ!
最初のうちは、いない?!って本気で探しました(笑)
物音たてず静か~なんです。
落ち着くみたいで。。
きなこちゃんともやってみてください☆

姫鉄さん☆

ガバって開けて見ーつけた♪とか、
そろ~り開けて見ーつけた♪とか…
いろいろ変えて遊んでます。
でも知らん振りしてそっと出てくるのを待つのも、
私的にたまらなく好きだったりします。
イジワル?ですかね(笑)
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
