スポンサーサイト


前へ!前へ!



昨日のようなソファから顔半分だけだして
じーーっと見てくるときもあれば。

こうやってソファの上だろうがどこだろうが
前へ前へどんどん迫ってくるときもある。

これもこの後、ソファの肘掛け部分とゲージによじ登って綱渡り状態。

落ちるから止めて~。

そもそもソファに上げないようにしたいのに、
なかなか躾けられません。
ソファには私や旦那がいるから来たいよなーと思いつつ、
ピョンピョコされるとさすがに心配です。
ただでさえ仁王立ちつるべだし。。

ちなみに。
この鶴瓶の目線の先には電話がございます。

コメントの投稿

非公開コメント

つるくん、電話が好きなんですかね
綱渡り状態のつるくんを思わず想像してニヤニヤしてしまいましたe-348

でも、腰のことを考えるとやっぱりジャンプや仁王立ちは飼い主としてはやめてほしいですよねe-350

つるべクン、どこかへ電話をかけようとしているの?

仁王立ち、ジャンプなどなど
ハラハラさせられる毎日ですよね~
親心、子知らず。デス

色んな物に興味を持ちますよね。
そして、口へ・・・
まるで人間の赤ちゃん。
最近は高い所に置いている物も
ジャンプして取ろうとします(・ ・;)
鶴瓶くん獲物に夢中になって
落ちないでね~

仁王立ちやスーパージャンプ!
毎日「止めて~!ヘルニア~」と叫んでおります(笑)

ソファに上がらせてはいけないと
しつけの本にも書いてあるけど…
きなこは無敵なのでぴょ~んと飛んでくる☆
そして落ちるの繰り返し。
転んだって!落ちたって!全く懲りないきなこデスv-394

きなたろーさん☆

私としては、綱渡りしなくても回っておいでよーと思うんですけど、あえて危険な道を選ぶようです(笑)
電話はいつも鶴瓶の標的ですよ~。
仁王立ちジャンプされると、お願い!やらないで~と懇願しちゃいます。。

姫鉄さん☆

ホント親心、子知らずです。
こっちがヒヤヒヤしてても、鶴瓶はお構いなしなので。
電話がなると猛ダッシュ&突進ですよ。
今度つるべに出てもらおうかな?なんて☆

りあんぱぱさん☆

好奇心旺盛すぎて・・・大変ですよね。
全部届かないところに移動しなきゃならないところは、
赤ちゃんと同じです。
誤飲は怖いですものね。

トロ紅きなこさん☆

ソファ乗っちゃいますよねぇ。。
スーパージャンプ!鶴瓶もですよ。
ソファにあがるとき助走つけてきます。
座ってるこっちがその迫力にビビッてしまうくらい。
やんちゃ過ぎて本当に腰が心配です。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
