スポンサーサイト


視線を感じて

キッチンにいたら、どこからか視線を感じて…
ふと前を見るとコチラをじーーーーーーっと見てるお方が!!



やっぱり鶴瓶はストーカー?!
ずっと見てる。。
ね、狙われてる~~~(笑)

夕食時のひとコマでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

鶴瓶くん、なかなかのストーカーっぷりですねe-455
でもそんな姿もかわいくてたまりませんe-343

ソファ越しに覗いてるつるべクン。
何かを訴えてますなv-391

うちでもストーキングは激しいので、
今や常に見られている方が安心するようになった私。

確かに、じ~っと見てますね(笑)
ソファーで見えない顔半分が気になりますね。
きっと、舌を出して食べ物を待っているんでしょうね?

こんな可愛いストーカーなら大歓迎❤
でもなんか訴えてるよね^m^
wakiさんごはんちょうだいかな?(笑)
きなこもやってくれないかな~(T_T)

いやあ見るたびに大吉に似てるなあ。
いつか、二犬を会わせたいものです。

ところでソファーにヨダレ付いてません?
うちは二犬のよだれやらなんやらで大変です。

きなたろーさん☆

ソファの影からジッと見てくるなんて・・・
ストーカーです(笑)
私の後をどこまででもついてくるストーカーのときと、
こうやってひっそり監視するストーカーのときと。
つるべ、なかなか面白いです。

姫鉄さん☆

料理中なので『くれ!』と訴えてるんだと思われます。
いつもは側で訴えてくるんですが、
もらえないから作戦変更したのでしょうか?
遠くからつるビーーム送ってるつもりかもしれません。

りあんぱぱさん☆

きっと食べ物を狙ってますよね。
しばし睨めっこ。。
私が負けて『おいでー❤』と言っちゃいました。
顔半分は妙に可愛く見えちゃって。
だから格下に見られてるのかも…!?

トロ紅きなこさん☆

たぶん『ちょーだい』です。
料理中はいつもおこぼれをもらおうと必死なので。。
ソファでこうやっててくれたおかげで、
昨日は夕飯の支度がはかどりました。
たしかにストーカーつるべはwelcom☆

大吉とおちゃんさん☆

私もいつも大吉くんブログお邪魔するたび、
似てる❤と勝手にニヤニヤしています。(変質者じゃないですよ!)
大吉くんと鶴瓶の2ショット見たいですね。
鶴瓶がもうちょっと落ち着いたら北海道旅行も夢じゃないのに。。
ちなみにソファはヨダレだらけ&毛だらけです。
困ってます。
ワンコを飼う前に買ったソファなので何も考えてなく…
布を敷けば一瞬でおもちゃにされ…
はい、困ってます。。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
