スポンサーサイト


モデルデビュー?

鶴瓶とwakiの二人だけの日々も今日で最終日。
本日も仲良く出かけてきました。

昨日ドッグファッションショーは行けなかったのですが、
今日は同じ場所で『芸わん!グランプリ』をやってます。

gei-wanban_147_147[1] ワンちゃんが一芸を披露するコンテスト

それを見がてらまたまたショッピングモールへ♪
今日は渋滞してませんでした。

私の最大の目的は写真撮影会。
以前きなこママさんが、プロのカメラマンに写真を撮ってもらってるのを見て、
とてもうらやましかったのです。
今回のイベントでちょうど撮影会をしてるから絶対やりたい!と。

どんな感じだったかというと。。

DSCF5019.jpg
まーーーーったくジッとしないから結局wakiも一緒に。
私、汗だくになったよ。。
高そうなカメラをベロンベロンしようとするから、
ひぃぃぃ、だめーーーって阻止するのに必死。

DSCF5020.jpg
こっちでもソワソワして大変。
このカメラマンさんがめっちゃテンション高くて、
ショッピングセンターに『つ~る~べ~』って響き渡ってた(笑)
それが恥ずかしくなっちゃって『も、もういいです』って言っちゃった。
熱心なカメラマンさんで『いや、もう少し頑張ろう!』とか言ってくれちゃったもんだから、
さらに大きな声で『つ~~る~~べ~~』と。
きっと良い写真が撮れてるでしょう?!

しかし鶴瓶、モデルの素質ゼロ!!
でも最後のブース(3ブースありました)では、
カゴに入れられたため大人しかった。
最後のブースの写真に期待しようっと☆

慣れないことをさせられ今日も疲れた鶴瓶さん。
グースカピースカ寝ております。

DSCF5030.jpg

おつかれさま!!!

コメントの投稿

非公開コメント

つるべくん、モデルデビューおめでとうv-315
我が家も、今日行ったところで撮影会があったんですがあまりの多さにくじけてやめましたe-443
wakiさんの大変さ、明日はわが身のようです
でも、すごくいいカメラマンさんでしたね
出来上がりの写真のUPたのしみにしてますe-343

つるべくん、かなり疲れたのか最後の写真は大爆笑ですe-257

つるく~んモデルデビュースゴイねっ!
お花飾ったブースも笑顔♪
wakiさんと一緒の写真は超笑顔だし(笑)
モデルの資質あるね!絶対(*^^)v

[B DESIGN]さんのつる君写真も見た!
すごくお兄さんのイケブヒだったよ\(◎o◎)/!

モデルデビュー写真絶対に見たいっ!
ぜひ♪見せてね~=^_^=

つる君めっちゃ疲れたんだ…
白目の具合が…物語ってるぅ(゜゜)

モデルデビュー!鶴ちゃんカッコイイー
うちもじっとしてくれません(・ ・;)
シャッターを押す瞬間にそっぽを向くので
なかなか撮れないです。
一眼レフでも買わないと・・・と妻に相談すると
即、却下(: :)トホホ;;;

きなたろーさん☆

写真撮影、本当に大変でしたぁ。。
お座りも忘れちゃったようで1回も出来ず;
私も必死になっちゃって…
いや~、つっっかれました~。
きなたろーさんも次は是非チャレンジして下さい!
出来上がったら写真UPします。
あの興奮つるべがどんだけ可愛く写ってるのか…
プロの腕に期待☆

トロ紅きなこさん☆

きなこちゃんがプロカメラマンに撮ってもらったのを見て、
鶴瓶も絶対やらせたいーと思っていたら。
意外とそのチャンスが早くやってきました!
モデルの資質ないですよー(汗)
もう本っっ当に大変で。
でもそんなことも写真が出来上がれば笑い話になるでしょう♪
B DESIGNさんのお客様紹介ページに載ってましたね。
なんか、こっぱずかしいです!!
でも嬉しかったりもします♪

りあんぱぱさん☆

リアンくんもプロカメラマン撮影会の機会があったら、
是非行ってみてください☆
大変ですから!!!笑
自分で写真撮るの難しいですよね。
カメラ向けると動いちゃって。
我が家はもうすぐ一眼レフ買います!!
本当はもう買ってる予定だったんですが、私もダンナの猛反対にあいまして…
りあんぱぱさんも頑張ってください。
一緒にデジイチデビューしましょう♪
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
