スポンサーサイト


モンスター!!

今日はどこかに行こう♪と昨日から考えていた、ふたりぼっち2日目。
近くのショッピングモールで『ドッグファッションショー』をやるので、
鶴瓶を連れて家を出ました。

ところが。。
まだショッピングモールが見えもしないうちから大渋滞!
確実にみんな目的地は一緒と思われる。
全然動かないから途中で断念し戻ってきました。
せっかく楽しみにしてたのにガックシ。。
でも家に帰るのもつまらないので私の実家へ♪

最初、鶴瓶も今日は楽しいお出掛けだと思ってたみたいで、
車の中でもスーパーハイテンション!!
抑えるのが大変(汗)
そのテンションのままどこも行かず帰ってきたもんだから、
有り余る元気をどこで発散したらいいか分からないようで、
実家で大暴れ~~~。
モンスターつるべと改名したいくらいです。

強制的にお散歩!
DSCF4986.jpg

仕事だった母をお散歩がてら迎えに行き、
スーパーで買い物し帰宅。
まーだ余力があるようでまたまた実家で大暴れ~~。
古い一軒家が壊れるんじゃないかと思った。。

散々暴れた鶴瓶はようやく力尽きた模様。
DSCF4996.jpg

ですがモンスターは回復も早い!
寝顔見てたらさっきまでの戦いも忘れてしまいそうだったけど、
そんな甘い考えも束の間。
体力をチャージして彼は更にパワーアップして復活してきました。

モンスターでもお利口さんになる瞬間があるのです。
実家の両親は鶴瓶に甘いから、いろいろ美味しい物を与えます。
本日は梨。
鶴瓶にとっては初めての味。
DSCF5009.jpg
普段おやつ自体あげないので、鶴瓶にとって梨は最高級の美味でしょう☆

実家のあらゆる物を破壊して帰ってきた鶴瓶。
両親&私はクッタクタです。
でもさすがのモンスターもお疲れのよう。
帰ったらパタン。。

20101010222744.jpg

自分の家で安心してるのか今度は全く起きません。
モンスター終了かな??

コメントの投稿

非公開コメント

『ドッグファッションショー』残念でした。
私も渋滞、混雑が大の苦手です。
お恥ずかしい話、私だけTDLにも行ったことが
ありません。(USJは地元なので無理やり連れていかれましたが)
鶴瓶くん、大暴れですね!
「元気が一番!」
眠っている姿を見ると、すべて許してしまいますよね。

『ドックファッションショー』は残念だったね。
でも大渋滞はツラいなぁ…
田舎に住んでると渋滞に無縁だから
ちょっと耐えられない…(笑)

モンスターつるべ♪
可愛いね~♡ 甘えられるところ知ってるなんて!
でもこの顔見たら、許しちゃうよね~\(^o^)/

りあんぱぱさん☆

ファッションショー残念でした。
見たかったです。。
きっと可愛かったでしょうね。

元気が一番! そうですよね。
いつも自分に言い聞かせてます(笑)
いつこの子は落ち着くんだろう?と思うことも多々ありますが;
TDL私ダイスキですよ~。
混んでても楽しい場所です☆

トロ紅きなこさん☆

渋滞・・・すごかったんです。
あのまま待っててもファッションショーは終わっていたでしょう。
でも鶴瓶がいたら、きっとゆっくり見てられなかったと思うので、結果オーライだったかもしれません。

寝顔ってどうしてこんなに可愛いんでしょ?
さっきまでの大暴れも忘れてしまいます。
私の携帯の待ちうけも、鶴瓶の寝顔です!
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
