スポンサーサイト


ストーカー

ふたりぼっち1日目。
今日は雨だし、ダンナもいないし、私はゴロゴロと家の中で過ごしました。

鶴瓶はというと、
主が留守なことを察知するのだけは人一倍早いのです。
最初『オイラが今日はNO.1★』とばかりに暴れてましたが、
一回悪さをして私に怒られてからは大人しくなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ココでバカにされては3日間の行く末が危ぶまれると思い、
心を鬼にしていつもより強く怒ってしまった。。
ごめんね、つるべ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして。
いつもよりストーカー度が増す鶴瓶さん。
私しかいないので、ずーーーーっと私の後をついて来ます。
かわいいのだ。

20101005225736.jpg

トイレまで来ちゃうから困ったさんね。
でもちょっと嬉しいワタシ(笑)
必要以上に私にひっつかれ、やや迷惑そうでもあります。

また明日も鶴瓶とラブラブし放題なwaki。
何しようかなぁ?

20101005225828.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

手なずけるにはやっぱり
「食べ物ですかね?」

ママさんとふたりの時=美味しい
を記憶に植えつけるv-219

どんな世界でも「袖の下」ですよ。
「越後屋、そちも悪じゃのー」って
時代劇の見すぎですね(笑)
鶴瓶くん明日は何して過ごすのかな?

つる君との2日目はいかが?(笑)
ストーカー度増してるのかな~?
でもこのストーカーつる君♪
めっちゃ可愛いじゃん!!
この顔みたらshinさん焼きもちやいちゃうぞっ(*^^)v

鈴鹿に行ってるんですね~
初日は途中で中止になったけど、今日はどうでしょう?

ふたりぽっちの時、小鉄は表情が少し違うみたい。
寝ていても眠りが浅いし。
やっぱり家族みんな揃うのが一番だよね?つるべクンv-392

りあんぱぱさん☆

食べ物作戦。
やりたいんですけど、鶴瓶はおやつあげちゃうとブクブク太るもので・・・;
美味しい食べ物あげるのが一番なつきますよね。
私でもそうだ(笑)
そちも悪じゃの~って言いたいです。

トロ紅きなこさん☆

ストーカー鶴瓶、嫌いじゃないです。
ずっと私の後をくっついてくるのは可愛いです。
たまに度が過ぎますが。。
かわいい鶴瓶を撮っては写メしてます。
鶴瓶もそろそろ私だけの日々に飽きてきたかもです。

姫鉄さん☆

旦那がいないと、まず鶴瓶は羽目をはずします。
この家の主がいないことを分かってるんです。
もう大変!!
でも徐々に落ち着きを取り戻して、可愛い子チャンになるんですけど、時間かかります。。
小鉄くんもふたりぼっちは寂しいのかな?

F1は今日楽しんだみたいですよ~
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
