スポンサーサイト


ふたりぼっち連休

F1好きなダンナが日本グランプリを見に、鈴鹿まで旅立って行きました。

鶴瓶としばしのお別れ。

DSCF4972.jpg

鶴瓶の匂いを体いっぱい吸い込んで彼は出かけていきました。


さて残された鶴瓶とwaki…
せっかくの3連休というのに二人ぼっち。

DSCF4821.jpg

寂しいね。。

コメントの投稿

非公開コメント

鶴瓶を一人占め!!
↑ うらやましい!! 私は明日から出張なのでボンと
会えません・・・・Wakiさん鶴瓶独占権を得て羨ましい
です。(笑)二人で秘密の出来事いっぱいつくってやれ(笑)
!!!!

F-1ですか!
いいですね。
私も昔、大好きですた。
セナ(古~い)が亡くなって見なくなりましたね。

でも鶴瓶くんと「ふたりっきり!」
鶴瓶君の心をパパっ子からママっ子
にむかせるチャンスv-219

shinさん鈴鹿ですか!
つる君と熱い抱擁して♪

wakiさんはつる君と2人で
う~んと楽しく過ごして!2人の秘密を
作っちゃえぇ~(*^^)v
そうそう!1番shinさんを返上する絶好のチャンス^m^

フレブルボンパパさん☆

独占権獲得(笑)
ですが鶴瓶は気ままに遊んでおります。
3日間ふたりぼっちは初めてなので、ちょっと寂しい気もしたんですけど。。
私と鶴瓶のヒミツ☆
作っちゃおうかな♪

りあんぱぱさん☆

そうなんです!
ママっこにするチャンス到来!!
ただいま実行中です♪
今日は雨だしずっと2人でおうちデート。
F1は私全然分からないんですが、鶴瓶の名前会議のとき、ダンナはF1バージョンも考えてましたよ。

トロ紅きなこさん☆

ダンナは遊びにいくくせに『つ~る~』と寂しそうに別れを惜しんでましたよ(笑)
鶴瓶と私は2人でラブラブ中です。
私大好きな鶴瓶に変えるのだー!
イヒヒe-264
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
