スポンサーサイト


疲れ知らず

我が家のお散歩は夜。
結構長めに歩きます。
平日1回はドッグランに行きます。
お散歩でもランでも毎回思うことがあります。

『なぜ疲れない??』ということ。

たくさん歩いて、もしくは、たくさん走って・・・
いつも最後の方はたしかに疲れてるんです。

なのに家に着くとピンピンしてるんです。
こっちとしては『これで帰ったら疲れて寝るだろうな~』
なんて思いながら帰るのです。
でも寝ない!
すさまじいです。
私の方が疲れてます。。

ちなみに今日はランに行きました。
たくさん駆け回りました(注:私と)。
最後は疲れてました。
こりゃ帰ったらいびきブーブーだな~なんて予想しとりました。

それが見てください、この笑顔。
DSCF4937.jpg

遊んで~遊んで~の顔です。
あれだけ遊んでまだ遊ぶのね、と小声で叫ぶワタシ。
元気があってよろしゅうございますね。

そんな鶴瓶はしばらく遊んだ後、パタッと寝たのでした。



コメントの投稿

非公開コメント

元気だね!
ホント顔が遊んでの顔だ!!!

うちの子も以前はそうでしたが、最近はおっさんです(笑)
元気なのが一番良い事ですよ!パタッと寝る(笑)
疲れたのかな? 鶴瓶の遊んで顔みたら遊ばずに
いられないでうね~(笑)

元気もりもりですね。
若さですかね?
我家も「止まると死ぬんか?」と思うくらい
部屋中ドッグラン状態です。
私は(命を落としそうなので)一緒に
走れません(; ;)

この笑顔見ると・・・疲れてないね(笑)
でもこの笑顔見たら遊んじゃう~♪

そうそう!急にパタっと寝るよねっ!
なにが起こった状態(笑)
もう少しペース配分上手にやればいいと
思うのは私だけ?(笑)

フレブルボンパパさん☆

鶴瓶もおっさん指数が上昇する日がくるんでしょうか。
1歳?2歳?かね~なんて話をよく旦那とします。
でも今の元気っぷりを見てると、そんな日は来ないんじゃないかと思ってしまう。。
無限大の鶴瓶です。

りあんぱぱさん☆

家って本当にラン状態ですよね。
バッタバタすごい。。
そろそろ休むことを覚えて欲しいです。
りあんくんもでしょうか?
鶴瓶は自分から休むことを滅多にしなくて…
無理やり止めないとエンドレスです。

トロ紅きなこさん☆

そうですよね。
ペース配分してぇぇぇって思います。
すーぐ大興奮;
この顔まったく疲れてないですよね(笑)
むしろ爛々としてる。
結局私が負けて遊んじゃいます。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
