スポンサーサイト


リベンジならず…

今日も舎人公園のドッグランへ♪
前回、何だか急に恥ずかしがりやになってしまった鶴瓶。
さて今回はちゃんと遊べるかな?
ドキドキ。。



結果↓↓↓
DSCF4958.jpg
またもや一匹モゾモゾタイム~(笑)

なぜ???
家じゃ暴れまくってるじゃんよぉ。
飼い主の嘆きなんて知らんこっちゃない、とばかりにモゾモゾ…


たくさんのお友達がいるのに…
DSCF4956.jpg


ときどき『おっ遊びに行くか?』と思わせつつ…
DSCF4957.jpg


このあと近くにいる人間へと避難します。
鶴瓶が向かう先はよその飼い主さんばかり。
『あら~こっちがいいのね~』とイイコイイコしてもらって喜ぶ鶴瓶。
確信犯か?!


遊ぼうよ~と誘われても…
DSCF4959.jpg

すぐにひれ伏す!
オイオイと突っ込みたくなります。

ちなみに今日はこの写真に写ってる、
ボステリのぎんじチャンママにずっと遊んでもらった鶴瓶。
ドッグラン=人に遊んでもらえる と勘違いしてそう;
うーん困ったさんだ。。
ぎんじチャンにヤキモチ焼かれては怒られていたけど(笑)

この子は一体ドッグランを楽しんでいるのかな?と心配しちゃいます。
今まで他のワンちゃんにすごい吠えられたとか、怖い思いした経験はないはずなのになぁ。
社会化勉強間違えちゃったかな?
お友達と楽しそうに走り回る姿が見たいぞよ。

また次回がんばります。


コメントの投稿

非公開コメント

舎人公園のドックランですか? 良い所っぽいですね
今度いってみようかな~沢山ワンコもいて楽しそうですね!

我家のリアンも、ワンちゃんと遊ぶより
すぐ人のところに駆け寄ります。
我家も社会化勉強間違えちゃったかな?
でも、そのうち慣れて遊んでくれると思います。
多分・・・(・ ・;)

フレブルボンパパさん☆

舎人公園は広いしキレイだし良いですよー。
ドッグランは登録制ですけど無料です!
(登録してなくても入れるので、たぶん登録してない人もいるはず)
もしボンパパさんが来るなら鶴瓶とルンルンで駆けつけます。
土日はランも公園内もたくさんのワンコで賑わってますよ♪

りあんぱぱさん☆

リアンくんもですか!
これも経験ですかねぇ。。
人懐っこいのはいいんですけどね。
鶴瓶、ワンコが寄ってくるとすぐ人かベンチの影に隠れるんで。
ひ弱です。。
男の子なのに~~

そうか~!つるくんはドックランは
人間に「イイ子してもらう♪」所だと…
思ってるんだぁ~!
まずは人間から仲良くなって♪
それからワンコとお友達になる予定なのかもよ?(笑)

もっと慣れてきたら走り回る姿
見れるんじゃないかな~!(^^)!

トロ紅きなこさん☆

鶴瓶がドッグランを駆け回る姿。
いつかこのブログに書けたらいいです。
私的にはワンコと遊んで欲しいけど、
鶴瓶なりに楽しんでくれてればいいかなぁ。
まずは『楽しい場所』と認識してて欲しいです。
ランを嫌いになられたら、ちょっと悲しいです。。

ドッグランでみんなと楽しく遊んでる姿、理想かも~
小鉄も一人でフラフラして、マーキングして、黄昏てるし…。

姫鉄さん☆

小鉄くんも一人遊びタイプですか?!
鶴瓶もです…
家じゃ暴れてるので内弁慶というか、恥ずかしがり屋さんといいか。
男子なのに完全女の子に負けてます(笑)
見てると面白いです。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
