スポンサーサイト


つるコレAutumn

涼しくなり秋真っ只中の今日この頃。
つるべに新しい洋服をプレゼント

前回、身体測定に失敗してしまったため、
狙っていたショップの秋冬販売がまたたく間にSOLD OUT。。
今回は抵抗する鶴瓶と戦いながらも、wakiの勝利で身体測定を終えました。

B DESIGNさんで買いました。

まずは旦那shinチョイス 鮮やかグリーンのパーカーです。
20101002114157.jpg 1_20101002232657.jpg

次は私wakiチョイス ピンクとミントがかわいいタンクトップ。
DSCF4948.jpg

ここで悲しいお知らせが…
タンクトップの方がかなりピチピチ
Lサイズなのにね。。
どうやら鶴瓶はかなりガッチリ体系なようです。

夏の間、裸族だった鶴瓶はとても嫌がってます。
当分慣れるまでイヤイヤが続きそう…


コメントの投稿

非公開コメント

裸族(笑)
ボンも裸族でしたが、最近は洋服きてますョ
綺麗な色のパーカー&タンクですね!!
似合ってます!!

つる君♪ 両方めっちゃ可愛い~♡
グリーンはお兄さんに見える!(^^)!
タンクは優しいつる君!(^^)!
めっちゃ着こなしてるぅv-218

きなこも夏は裸族だったから
洋服脱ごうとスリスリしまくってま~す(笑)

つるくん、どっちも似合ってるね♪
かわええぞ!

そう、そうなんですよ。
タンクトップは、他のショップでも1サイズ大きくてもいいかな?と思うことがあります。

鶴瓶くん、いいな~
旦那さまチョイスのパーカー
良い色ですね!
着ている鶴瓶くんが大人っぽく
見えますね。
タンクトップがピチピチとか。
これはこれでボディーラインが見えて
カッコいいですよ!
(これはチビTのようにピッチリ着る服では
ないんですか?)

フレブルボンパパさん☆

はい、基本裸族な鶴瓶です。
これから寒くなるので洋服着せないと!
BUHIって本当洋服似合いますよね。
とくにパーカーが似合うこと。
また欲しくなるワタシ。。

トロ紅きなこさん☆

私も洋服届きました♪
鶴瓶も脱ごうと必死です(笑)
壁に沿って歩いたり、背中でゴロゴロしたり。
うちは旦那も一緒にポチっとはしてくれないので、買うときは大変(汗)
好みも違うので・・・
でも旦那チョイスのパーカーが結構似合っちゃってます☆

姫鉄さん☆

タンクトップ、肩の部分がピッチピチ(´_`。)
ちゃんとサイズ計ったんですけど。。
やっぱりこういうのは実際買ってみないと感覚がつかめないですね。
勉強になりました。
つるべには頑張って着てもらいます;

りあんぱぱさん☆

旦那チョイスのパーカー、男の子っぽくてイイ感じです。
パイドはシンプルな方がいいかもしれません。
タンクトップはピチピチで・・・
写真はピチピチ感があまり分からないのをあえて選んでますぅ。
チビTのようにはかっこよく収まっておりません(笑)
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
