スポンサーサイト


たまたまデラックス

20100930001311.jpg

昨日たまたま撮れた『つるタンデラックス』。

ペロっと舌で鼻を舐める瞬間のこと。
ボンパパさんが名づけたタンデラックス。

私にゃ撮れまい…と思ってたら偶然撮れた。
でも下からのアングルだから怖い。。
みんなのデラックス写真はかわいいのに。

ごめんね、つるべ。。

コメントの投稿

非公開コメント

つるタンデラックス!

いや~!!凄いぞ!!
つるタンデラックス!!デラックス♪
良いもの見せて貰いました!!

まさしくタンデラックスですね~
ベストショット!
僕も決定的瞬間を狙ってみようかなー

かわええ!ツルタンデラックスv-351

私もいつも偶然です。
狙ってなんて…撮れていないのですv-410

ボンパパさん☆

我が家も撮れました、デラックス!
これ、撮れると結構感動ですね。
この瞬間をおさめるのはとても困難で、偶然の産物です。
ちょっとタンが中途半端ですね。。

りあんぱぱさん☆

一瞬を写真に撮るのって本当難しいですよね。
でも本当はそういった自然な姿をたくさん撮りたいです。
これは連写したわけでもなく、たまたま撮れちゃったデラックス写真なんです。
つるべ、ありがとうってつい言っちゃいました。
リアンくんの決定的瞬間ぜひ激写してください!

姫鉄さん☆

私にもついに撮れました。
つるタンデラックス!!
みんなの見てかわいいな~撮りたいな~って思ってました。
こういうのはやっぱり偶然映ってるものですね。
でも撮れてうれしいです♪
ちょいと近すぎてややリアルなデラックスですが・・・(笑)

つる君!タンデラックスだぁ~♪
下からのショット!カッコいいぞぉ~(*^^)v
この偶然のショットが意外な面白ショットで
楽しいね~(*^^)v

トロ紅きなこさん☆

つるべもデラックス、お披露目です。
やっぱり写真は撮りまくった方がいいですね!
いつどんな写真が撮れるか分かりませんから♪
っていうことを、このデラックス写真が実感させてくれました。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
