スポンサーサイト


つるの妨害

鶴瓶が狙っているもの。
それは昨日発売の『BUHI』です。

DSCF4929.jpg

鶴瓶が狙うから全然読めなーい。

DSCF4930.jpg

君のための本なのに~。

DSCF4931.jpg

諦めました。


コメントの投稿

非公開コメント

真剣な眼差し・・・・目に何らかの決意が漲っている(笑)

私も予約購入したよ!

うちの小鉄も載ってるから♪

鶴瓶くん、本から食べ物が落ちてくると
思ったのでしょうか?
それとも表紙のよしきん?
最後のアップの写真、歯がチラリ”でカワイイv-218

私も買ったよ~!

私も買ったよ~v-218
この辺りじゃ買えないから「年間購読」(笑)

小鉄くん載ってたっv-353
お友達が載ってると自慢したいっ!!!(誰に? 笑)
嬉しいねv-344お友達が載ってると♪

wakiさん写真送った?
私、次回頑張ってみる!

BUHI 私も読んでいます。つい買ってしまいますよね~
つるべくんはパパっ子なのですね~
うちも同じです。

でも、いつかママっ子になってもらえるように頑張ります(笑)

フレブルボンパパさんへ

こういうとき意地でも負けないのが鶴瓶。
ブヒちゃんって頑固ですよね。
このときも根負け。。

姫鉄さんへ

やっぱり小鉄くんだったんですね!
似てるなぁと思ったんです。
すごーーーーーい☆
宝物な一冊、特別な「BUHI」ですね。
小鉄くんも誌面デビューですか~。
うらやましい。。

りあんぱぱさんへ

全然読ませてくれなかった。。
踏む、食べる、舐める、嗅ぐ、座布団にする・・・
全部やって私に怒られてもなお、こうやって狙う粘り強さ。
もっと違うことに使って欲しいです。
アップの写真、ひげボーボーでごめんなさいね。

トロ紅きなこさんへ

お友達載ってるとうれしいですよねー。
私も小鉄くんがココに載ってることを誰かにアピールしたい!
うちの子じゃないけど、勝手に(笑)
私も今度応募してみようかな?
でも私の写真フツーのデジカメだから・・・と弱気ながらも応募しちゃいそうです。

petit nil さんへ

BUHIは毎回心待ちにしてます♪
他の雑誌は買わないけど、BUHIだけは買ってます。
為になる話ばかりなので、いろいろお勉強してます!

鶴瓶はザ・パパっ子。
私はこんなに好きなのに(笑)
いつか両思いになれたらいいな☆
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
