スポンサーサイト


じぇらしー

鶴瓶はいーっつも旦那ばっかり。



あぁこんなに身を委ねて。。

DSCF4933.jpg

むむぅ。。
たまにはお母ちゃんとラブラブしようよー。

あきらかに、ひっつき度合いが shin:waki なのです。

むむむむむぅ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

tu~ru~

鶴瓶くんは旦那さんにべったりですか~!うちもボンは私にべったりですよ(のろけ)
でも私のいない時はママさんにべったりだとママさんが言ってます。(笑)

鶴瓶くんの寛ぎ方、何か良いですねでもwakiさんにとってはじぇらしーかな(笑)

分かるっ!我が家もきなこ父しゃんが1番だから…!
次はお兄ちゃん達… そして私 (T-T)
割合は私が1かも…(笑)

つるべ君はやっぱりShinさんラブなのね(笑)
すご~くリラックスしてまったり顔だもん♪

フレブルボンパパさま

はい、じぇらしーです(笑)
こればっかりは旦那に勝てませぬ。。
男の子は女性の方にベッタリって聞いていたのに。
でも微笑ましい光景なので、じぇらしー感じつつほのぼの気分で眺めてます。

トロ紅きなこさま

また鶴瓶の『見せつけ作戦』です。
あ、私の気を引こうとしてるのかな?
な訳ないですよねぇ~。
ちょっと寂しいけど、きなこママさん!!
私たちなりに頑張りましょーね♪

涙;;;;
我家はパパは1番ではなく
一番怖い存在みたいです。
「犬は3~5ヶ月に順位を決める」と
聞き、生き物を飼うのが初めてだったので
「せめて犬だけには負けてなるものか」と
ふんぞり返って権威争いに挑んだ結果。
格付け認定外の怖い存在に・・・
今、少しずつ輪に入ろうと
餌でつる頑張っている私です。

りあんぱぱさんへ

パパさん、どんなポジションですか!?笑
私のなめられポジションも悲しいけど、
パパさんの格付け認定外も仲間に入れて感が漂ってます。。
でも怖い存在ってことは、ちゃんと言うこと聞いてくれそう!
うちの旦那も怖いときめっちゃ怖いです。
アメとムチが大事だと言っております。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
