スポンサーサイト


お散歩DAY

今日のお散歩はいつもの舎人公園(とねりこうえん)へ。
この公園車で10分くらいなのでよーく行きますが、
土日はたくさんのワンちゃんで賑わってます。
もちろんワンコ連れだけでなく、BBQ・ファミリー・カップル・ジョギング・ウォーキング…
アクセスの悪い場所なのに人でいっぱい。
涼しくなってから更に賑やかです。

鶴瓶もこの公園のお散歩は大好き。


写真があまり楽しそうじゃないけど、このあと子供を連れたファミリーと遭遇。
どうやらフレブル好きらしく、美人ママ&可愛いキッズにいっぱいナデナデされちゃった鶴瓶は・・・

チャキーーーン。 目覚めた(笑)
DSCF4918.jpg

そしてこの公園は私の実家からとても近く、
ココに来ると両親がウワサを嗅ぎつけてやって来ます。

つるちゃん大興奮。
DSCF4921.jpg

母親の洋服を泥だらけ&ヨダレまみれにした鶴瓶はドッグランへ。
ここで鶴瓶の性格が明らかに。。

一匹狼な鶴瓶さん。
DSCF4922.jpg

ずっと孤独に草の上でモゾモゾしてました。
涼しくなったからドッグランも大賑わい。
たーくさんのワンちゃんでみんな楽しそうに遊んでるのにぃ。
今までは結構自分から追いかけまわすタイプだったのに。
遊ぼうぜ~と誘われても逃げる鶴瓶。
この子、内弁慶だわ。
それとも今日は気分が乗らなかったのかしら~。

今日はいっぱい歩いた鶴瓶さんなのでした♪


コメントの投稿

非公開コメント

つるべ君もやっぱり美人さんに弱いんだ!
お顔シャッキ~ン!になってるもん(笑)
めっちゃイケブヒ(*^^)v

ランでの遊び方変わったんだ。
大人になったのか!?つるべ君(笑)
きっと今日は秋の風と共に
1人黄昏たかっただけだよね~つるべ君!(^^)!

私事ですが、昨晩帰ってきました。

出張中にコメントを頂き、現地で元気を貰った思いでした。

帰ってきたら涼しくでびっくり!!
ランとか楽しい季節になりましたネ!!

いい散歩コースですね!
美人ママ?鶴瓶君、うらやましいなー
リアンは人間大好きなので
どんな人でも自分から寄って行くので
困っています。
美人の時は心なしかリードがたるみます(デヘ)

*トロ紅きなこさん*

鶴瓶はオナゴ好きなんです。
もぅ困っちゃう~。
女性にはフラ~ってついてっちゃいますよ!

今度またランに行って遊び方観察してきます。
これまでグイグイ行ってたのに、逃げるなんて。。
何があったのつるべーーー。
ちょっと影のある大人のオコトを演出したのかしら(笑)
これも成長の一過程なのか何なのか・・・

*フレブルボンパパさん*

お帰りなさ~い!!
埼玉もめっきり秋の気配ですよ。
昼間っからガンガン遊べる季節到来です。
むしろ寒いくらいです。
今のうちに鶴瓶と遊ばなきゃ!と、我が家は週末近くなるとイソイソしております。

鶴瓶くん、面食いやってんねe-348
やっぱり男の子は、びじんがすきですよね~e-343
ドックランでは一匹狼なんですか
我が家のkinakoは、相変らず空気読めないガウガウお嬢ですよe-440

*りあんぱぱさん*

美人を見つけたら『ほら行け~』とかやっちゃ・・・ダメですよ!
うちの旦那はやりますが(笑)
鶴瓶もヒト大好きなので、ナデナデされると完全に顔がデレ~~~となります。
他の犬種にはないデレ~~顔しますよね。

*きなたろーさん*

面食いで困っちまいますぅ~
いつも私スイマセーンって言ってるかもしれません。
昨日はなんだか一匹狼の鶴瓶でした。
kinakoちゃんみたくワンコと遊んで欲しいな。
特訓します!!
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
