スポンサーサイト


NEWボール

最近おもちゃをことごとく破壊して、気付いたら何もない状態に。
鶴瓶はぬいぐるみがあまり好きじゃなくて、とにかくボール好き。
なのでボール3つも買ってきました!

DSCF4913.jpg
(すでに汚なくてごめんなさい)

お気に召していただけたよう。

DSCF4909.jpg

新しいおもちゃをGETすると、
必ずソファの上に持って行き気が済むまでしばらく堪能します。

しかしすでに1つ壊れた。。
ピーピー言わなくなっちゃった~。
仕方ないかぁ。

本日もボールを追い掛け回し大運動会開催中です☆

コメントの投稿

非公開コメント

鶴瓶くんも破壊魔ですか
よかった破壊魔仲間がたくさんで・・・
うちのkinakoも、すぐにつぶしてしまいますe-443
音が出るのって意外すぐ音が出ないようにしてしまいますよね

うちも、散歩から帰ってきて、おもちゃを見つけて一人運動会を開催していましたe-440

はじめまして。こんばんは☆
昨日はコメントありがとうございました。

つるべくんユニークなお名前ですね~(*^^*)
8ヶ月だとまだまだやんちゃ盛りですかぁ
小柄に感じますけど体重どれくらいですか?

これから寒くなるのにお洋服のサイズ選び難しいです^^;

つるべくんはボールが大好きなのですね~
キャッチボールとかだきちゃうのぁうらやましいです。
また遊びにきますね♪

つるべ君もボールスキ♡なんだ!
きなこも大スキ♪

解体屋さん♪も一緒…
ゴムボールなら大丈夫だけど
布なんて…無残な状態に(-"-)
せっかく買ったのにぃ~~~~デス(笑)
壊さないおもちゃ…あるのかな?(笑)

きなたろーさんへ

はい!
鶴瓶も破壊魔です!!
破壊してなんぼ、と思ってるんじゃないかと。
こればっかりは仕方ないですよね。
この前も、鶴瓶がうちに来たときからずーっと一緒だったブタさんおもちゃがあったんですが、お腹から綿が生まれてました。。

petit nil さんへ

コメントありがとうございます☆

鶴瓶は今12キロ。
小柄に見えました? あら、うれしい(^_^)
でも大きめちゃんです。
やんちゃすぎて困っております。

パピーの時期は洋服選び難しいですよね。
すぐ着れなくなっちゃうけど、小さい洋服は後から見ても『こんなに小さかったの~』と、うちは大切にとってあります。

キャッチボールやりますよー♪
エンドレスですから。。笑

また遊びにきてください。
私も可愛いナイルちゃんに会いにおじゃましまーす。

トロ紅きなこさんへ

布、やばいですよね。
すぐ綿がお目見えしちゃいませんか?
ボールも音出る系はダメです。
最初ピーピーうるさいなぁって思ってたら、
あっという間にプスプスって静か(笑)
そんな高い物じゃないからいいですけど・・・
ステキおもちゃ見つけたら報告します!
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
