スポンサーサイト


つる芸

秋田では不完全燃焼で終わった鶴瓶。
そんな中、新たな芸(?)を身につけました!

ではお披露目☆

DSCF4863.jpg

『つるべ、顔!』と言って手を顔の下に出すと、
ちょこんって乗せてくる。

DSCF4864.jpg

でも何なんだろうコレ(笑)
たぶん鶴瓶的には、『そこにアゴ乗せがあったから乗せました』くらいな感じかな?

ただ!
私にはやってくれない…(TωT)


waki:つるべ、かお~
つる:カプッ!(手を噛む)
waki:ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

・・・・・気を取り直して・・・・・

waki:つるちゃーん❤ か・お!
つる:ガブッガブッ
waki:ガ━━━━━━━Σ(゚Д゚|||)━━━━━━━━ン!

・・・・・隣にいる旦那が・・・・・

shin:つる、かお!
つる:ちょこん❤
waki:Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
shin:v( ̄∇ ̄)ニヤッ

つるのバカ。。

みなさんのブヒちゃんはやりますか?



コメントの投稿

非公開コメント

うちもたまに、手のひらにあごのせるけど、
言ってのせるなんてかわいすぎ~e-349
wakiさんには噛んで、旦那さんの時はちゃんとするとは、笑いのツボがわかってるe-348
さすが、鶴瓶って名前だけあるねe-343

うちのkinakoにも、おぼえさそっかなe-440

小鉄もやります!
「反省!」というと、手の甲にアゴを乗せます!

shinさん限定、と言うところが
つるべ家での縮図をみた、というか?

うちも最初は大鉄限定でしたが、
おやつで誘導して私もOKになりました!

顔のせ。かわいいー
素晴らしい芸ですね!
リアンにもやってみました。
私:「リアン顔」
リ:「クンクン」(におい)
私:「リアン顔」
リ:「クンクン」(におい)
私:「リアン顔」
リ:「クンクン」(におい)
私:「リアン顔」
リ:「・・・・・・・」無反応 
(;_;)

芸は身を助ける。
リアンはきっと助からない。

つるべ君あご乗せ~♪
きなこもやるよ~(*^^)v
でもつるべ君と同じでかぷっと…
なんで~?(T_T)

Shinさんにはかぷっとしないのは
やっぱラブ♡だから?(笑)

おやつでつるしかない…かもねっ!(^^)!

きなたろーさんへ

ちょこんと乗せるところが可愛いんですよね。
…私にはやってくれないけど。
やらないのはまだしも、噛まなくてもいーじゃんと思う、
切ない私。
kinakoちゃんも是非マスターしてください☆

姫鉄さんへ

我が家の縮図見えました??
ご想像の通りです(笑)
小鉄くんもやりますかぁ~。
『反省』にするのいいですね。
私にもやってもらえるように頑張ります。。

りあんぱぱさんへ

いつも面白いコメントありがとうございます。
リアンくんは匂いかいじゃいます?
噛むよりお利口さんです。
鶴瓶も何をきっかけにやったかは覚えてないんですけど、
いつの間にかやるように♪
ちょこんとされると可愛いですよ!(旦那談)

トロ紅きなこさんへ

きなこちゃんもやるんですね!
可愛いですよね~
でもかぷっときちゃいますか。。
怒るとすぐ止めるのに、私には噛んできます。
旦那にはあまり噛まないかも。。
やっぱり鶴瓶は旦那らぶ。
男同士なのにぃーーーー
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
