スポンサーサイト


困ったさん

DSCF4293.jpg
今日は何をしようかなぁ?

ウロウロ・・ 部屋の中を歩き回ることしばらく。
つるべの大好きな物発見★

DSCF4298.jpg
オイラはコイツが好きなのさ~♪♪

ラグを破壊中です。
隙あらば破壊しようとします。
もちろん怒られます。

DSCF4300.jpg
ちぇっっ

糸がピヨ~~~~~ン。
どうしてくれるんでしょ。
最初は私も『きゃーーーーラグがぁ!』とガーンて感じでしたけど、
なんかもう今じゃ『またぁ?』と広い心で受け止められるようになりました。
私も成長したなーなんて。
安いのでよかった、と。
でも怒るけどねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
