スポンサーサイト


鶴瓶に謝罪な秋田日記

お久しぶりです。
秋田からから帰ったらなんだかバタバタしてしまい、こんなに日にちがあいてしまいました。

旦那の実家は秋田県大館市、すぐ青森といったところに位置します。
年に2回くらい帰ってるんですが、今回は所用のため急に帰ることになりました。

さて!
では秋田旅行記です!!

と行きたいところですが・・・

車で休み休み10時間。
鶴瓶はよく頑張ってくれました。
SAで気分転換に散歩しては寝て、1時間位で起き、散歩して、寝て起きての繰返し。
長旅に耐え、やっとこさ着いた秋田。
それなのに可哀相なことに雨。。
ザーザーな日々だったのです。

よってお留守番を命ぜられた鶴瓶は旦那の実家でもゲージの中という、
本当に本当にごめんね。状態になってしまったのです。
当初の予定では、田沢湖行ってたつこ像と記念写真♪などなど、いろいろ考えていたのです。
今回は急に帰省が決まってしまい、ちょっと準備不足でした。
毎日、鶴瓶に平謝り。
帰る日にやっと晴れるという、お天道様のイジワル~。

という訳で、写真もこんなのばかりですが載せます。

DSCF4861.jpg
鶴瓶、ご立腹。出せと訴えています。。

DSCF4865.jpg
ベランダにてストレス発散中。猛ダッシュ!

DSCF4871.jpg
雨が上がった隙に急いでお散歩。不満気…

DSCF4876.jpg
家の前の道路にある地下道で端と端に私と旦那が座り、鶴瓶は行ったり来たり。
唯一生き生きとした瞬間。

つ
じっちゃんがとっても可愛がってくれました☆

DSCF4880.jpg
実家の番犬中。



こんな位しかありません。。
スイマセン。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

最後に白状しますが…
鶴瓶を実家に置き、私と旦那は温泉。
罪悪感に駆られながらの温泉は初めて味わいました。
近いうちに鶴瓶孝行します。





コメントの投稿

非公開コメント

お疲れっ!

車で10時間かぁ!
それは大変お疲れでした(*^^)v
我が家の5時間なんて…楽なもんね(笑)

つるべ君…不満気いや…怒ってるね…^m^
めっちゃお怒りが分かる(笑)
地下道とベランダがサイコーの顔してる~^m^

温泉は…仕方ないよねぇ?
だって…つるべ君入れないから~!
こりゃつるべ孝行決定だね♪wakiさん(笑)

はじめまして!!
いつも、訪問&読み逃げしてましたが
秋田への長旅にビックリでコメさせていだたきました

すごいですね、10時間の長旅
鶴瓶くん、shinさん、wakiさんお疲れ様です
雨続きで、鶴瓶君は思うように遊べなかったみたいですが、shinさん、wakiさんは、温泉でのんびりできて
10時間の長旅の疲れも癒せたようで、よかったですね
今度は、家族みんなで楽しい秋田旅行の報告を待っていますe-454

これからもよろしくお願いしますe-343

10時間、つるべクン頑張った!

雨だろうがなんだろうが、みんなで一緒ならそれが一番だよ!

次はたつこ像との写真にチャレンジだ!

お帰りなさいませ

お疲れ様でした。
鶴瓶君にとっては
残念な雨でしたね。
でも、たまには犬抜きで温泉で
羽を伸ばすのもいいですよねー。
その分、後日、鶴に恩返し・・・<ガハ>

ともあれ道中ご無事でなによりでした。

トロ紅きなこさん☆

見てくださいーつるべの顔。
めっちゃブスッとしたのばっかり。
10時間の車に耐えた先にあったのがお留守番だなんて、
鶴瓶もビックリだったと思います。。
お詫びにおもちゃを買ってあげました。
新しいボール3つ。
でも未だに不機嫌です。

きなたろーさん☆

コメントありがとうございます!!
うれしいですっ♪
きなこママさんのブログにいつもいらっしゃるので、
実は私もきなたろーさんブログに遊びに行ったことがあります。
読み逃げごめんなさい。

秋田は普通に帰れば7時間くらいなんですけど、
鶴瓶がいたので10時間掛かっちゃいました。
たくさん秋田を満喫させてあげたかったのに・・・
写真からは何も秋田を感じ取れません(泣)

鶴瓶は私達だけ温泉を満喫したことをお見通し~て感じで、
帰ってきてからワガママ倍増です。
次はリベンジしたいです!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆

姫鉄さん☆

たつこと鶴瓶v-212
撮りたかったんですよぉぉぉ。
もしくは、なまはげと鶴瓶。
あとハチ公と鶴瓶。(ハチ公の生まれは大館なんです)
本当…ガックシです。
でも連れてかずに預けたりするのも可哀相ですしね!
ボンパパさんのように、私もつるシックにかかっちゃいますもん。
一緒が幸せ~ってことで♪

りあんぱぱさん☆

鶴に恩返し。
笑っちゃいましたよーーーー。
そうですね、つるに恩返ししなくちゃ♪
とりあえずまだご不満なようなので、週末はベランダでも地下道でもなく、
ドッグランで暴れてもらおうと思ってまーす。
鶴瓶の笑顔が見たいwakiです。。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
