スポンサーサイト


お届け物評論家

旦那の実家から宅配便が届きました
福島あぶくまの牛さん発、ヨーグルトです

すかさずこのお方がやってきた。。

DSCF4833.jpg

お届け物はまず鶴瓶さんのクンクンチェックがあります。
そのあとフンッッて鼻水を飛ばすかorペロペロ攻撃をするかによって、
このお届け物の(つるべ的)明暗が分かれます。
鶴瓶さんはお届け物評論家らしい
このヨーグルトは星3つ☆

DSCF4844.jpg

このあと鶴瓶からの熱い視線を浴びながら、このプレミアムヨーグルト頂きました

ちなみに明日からの3連休は旦那の実家に帰ることにしました。
秋田県です。
鶴瓶も一緒です。
こんな長旅ダイジョブだろうか。。心配。。

コメントの投稿

非公開コメント

ヨーグルト
美味しそうですね!

長旅ですね?
道中お気をつけて・・・
鶴瓶くん
実家でおもいっきり
かわいがってもらっておいでね!

りあんぱぱさんへ

ありがとうございます。
休み休み行こうと思ってます。
でも着いたら自然の中遊ばせて、鶴瓶も秋田を満喫してもらいます♪

ヨーグルト美味しくてバカバカ食べてます。

いや~ん♪

ヨーグルト、おいしそ~
つるくんはヨーグルト食べますか?

小鉄は大好物です。
カルシウム補給、整腸のため、とか何とか理由をつけて、
脂肪ゼロのヨーグルトあげちゃってます

気を付けてね~!

パッケージだけで美味しそうなのが分かるよ…
うぅ~羨ましい^m^
つるべ君はもらえたの?
きなこは大好物♪
なんでも大好物なんだけど…(笑)

秋田~!
長旅になりそうだけど、くれぐれも気を付けてね!
つるべ君車酔いはない?
きなこ車酔いするんだよね(T_T)
大阪まで…大丈夫だろうか…(*_*)

秋田滞在記楽しみにしてるね~(*^^)v

むむむぅ・・・
秋田だすか。
もう少し北上して北海道まで来たら~
美味しいヨーグルトはこっちにもあるだすよ!
気をつけてね~

コメント返信遅くなってごめんなさい(>_<)

姫鉄さん☆
ヨーグルトあげても大丈夫なんですね!
知らなかったですぅ。
小鉄くんは好物なのですか!
私たちにしてもウマウマですもんね~。
そうと聞いたら早速あげてみようと思います。

トロ紅きなこさん☆
きなこちゃんもヨーグルトLOVEですか!
大人気ですね。
鶴瓶にもあげてみます。
あ、でもこのヨーグルトじゃなくて普通のにしようかなぁ…なんて(笑)
鶴瓶は車酔いしないんです。
きなこちゃんも大阪まで長旅だと思うので、お気をつけて♪

大吉にーちゃま☆
あと3日休みがあれば北海道行っちゃいます。。
秋田でもほぼ青森寄りなので、北海道により近いです!
秋田から鶴瓶の遠吠え送っておきますね~~♪♪

秋田ですか! いいですね一緒にいけて!
私はいま出張中でボンに会えません・・・・
ちょっとホームシック気味

道中おきをつけて楽しいレポートお願いします!

フレブルボンパパさんへ

ボンパパさん、お忙しい中コメントありがとうございます!
今回は強行で鶴瓶も連れて行ってしまいました。
秋田旅行記、実はあまり書くこともないんですが;書く予定なのでまた見に来て下さい♪
ボンパパさんも早くボンくんに会えるといいですね☆
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
